***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス" -36ページ目

***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス"

福島県郡山市を拠点に活動するうたうたいJuni.ユーニーのブログ。

neco-diary-SH3D017800010001.jpg


大好きな喫茶店アドフルにて…
ちっちゃな女の子が口の空いたマーブルチョコの袋を手にしっかり握って
お母さんに、これたべたいよぉ~ってアピールしていたそのとき!

バラバラバラ~っとチョコが落ちてしまったのです!
床にはなんとも芸術的な光景が…www
もったいなかったけどワザとできることではないので
滅多に見れないいいモノ見せて頂きました♪w
僕らには
抵抗の余地はない



世界の終わりが近づくなら
明日何をするだろう

世界の終わりが近づくなら
明日どこに行くだろう

世界の終わりが近づくなら
明日誰に会いにいくだろう



僕らに
抵抗の余地はない




世界の終わりが近づくなら
僕は触れていたい

君のあたたかな背中に
え?
もう古い?

いやいや、こーゆうのってね
あとから来るんだよ?w

ってか、昔っからそうなんだけど
なんか世の中で流行ってるものって
1年くらいたってから私のツボにくるんだよねw
なんで?w

私が世の中についてってないのか
世の中の流れが速すぎるのか…

あれ?結局一緒じゃんw

いいのいいの。
ユニ子。ちっちゃいことは気にしないからw



さ、明日はアレです!
沢田知可子さんの前座のような感じで
福島パセオ通りでうたわせて頂きます><

沢田さんとは一度、24時間テレビでご一緒させて頂いて以来^^
とても柔らかいオーラを放っていて、親しみやすい印象でした★
そしてもちろん、うためっちゃ上手い!!!!!!
プロってこういうことなんだなと…

ワタクシは18:00頃からうたわせて頂きます><
是非遊びに来てくださいまし!!!


出演時間/
18:00~Juni.
18:20~ave
18:45~沢田知可子

"Juni.website magaimono-曲者-"
去年釣りやってたことに気付いたw
でも渓流釣りで何も釣れずに、
子供のイタチと出くわしただけで帰って来た気がするww


"Juni.website magaimono-曲者-"
ハマりましたね見事にw
CMとかでも見てて、絶対自分はやらないだろうと思っていた
「釣りゲー」あるひとから招待されて、
1回くらいやってみっか?と思ったのがそのままドハマリww
いい竿がほしいよぉーん…
リアル釣りも何年もやってないけど
近くのアミューズメント○ークの釣り堀にでもいってくっかなw
しかし竿が欲しいwww


"Juni.website magaimono-曲者-"
無性に食べたくて
かつおをサクで買って来ました☆
漬けにしてお酒のおつまみに♪
ほんとはいけないんだけどごはんも食べてしまった…
明日の体重が心配だけど気にしないw
うっかりサク一本漬けにしちゃったのでミトの分のおちゃかなはナシ!w
ごめんねw

あーんどめっちゃ美味しい鶏料理を作ってもらったので
今日はお腹いっぱい胸○っぱいじゃーぃ♪

ミトには申し訳ないので小分けの生タイプごはんでご機嫌取り^^;


"Juni.website magaimono-曲者-"
#9&PEAK ACTION合同企画の、一日目に参加して参りました☆
お越しいただいたみなさん、聴いてくださったみなさん
ありがとうございました!!
このイベントは#9さんとPEAK ACTIONさんで
21日まで続きます★
フリーライブっつ^ことで
ココだけの話無料です!!w
普段ライブハウスに行く機会のないかたも
気軽に遊びに行ってみてくだされ^^


"Juni.website magaimono-曲者-"
neco-diary-ML_SH3D01680001.jpg

が膝の上で眠りから覚めた瞬間の
オトボケ顔です(笑)
ハロゲンヒーターの明かりに照らされて
黒光りのミト(^_^;)
ミト…ママ足が痺れてきたからそろそろ布団に移動しないか?

Juni.website magaimono-曲者-
>>>http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=respect1107
さてさて、初の試みカフェでの月一フリーライブ♪
終了しました^^
聴いてくださった皆様まことにありがとうございました!!

しかし、やっぱりアンプラグドはいいね♪
直に声を聴いてもらえるってものすごいリアルでドキドキするけど
伝わり方も違う気がする。。
完全な生音でのライブはほんとに久しぶりだったけど
このフリーライブでは毎回こんな感じでやろうと思います^^
イノカフェ月一フリーライブ★vol,2は来月20日!
基本的に毎月第三土曜日の20時前後からになります^^
お時間ありましたら是非一度お立ち寄り下さいね♪


"Juni.website magaimono-曲者-"
今日は夕方からかわゆい中学生の女の子のボイトレして
今は明日ライブさせて頂く大好きなかふぇにきてコーヒーを一杯しばいております
最近は寒くてミトを湯たんぽにして寝てばっか(笑)
多少出無精になってるけど
おいしいコーヒーの為には重い腰を上げなければね(ノ><)ノ

明日は、ここイノカフェでのライブ(≧∇≦)
イノカフェイベントでのライブとはまた違った雰囲気で…

まったりなかふぇらいぶに是非いらしてくださいな(^O^)
詳細はライブスケジュールのページにて★

"Juni.website magaimono-曲者-"