皆さん、ご心配おかけしました!!
やーっとネットがつながりました(T_T)
しかし原因不明。。
なにがおかしくなってたのかわかりません(TωT)
またなったら嫌だなぁ…
なりませんように><
しかし、今日は寒いですね><
8月に長袖着てる自分がおかしいw
毎年このくらいの寒さになるのって
9月27~29日の秋祭りあたりだったような…
今日はあまりに寒かったので、なんか辛いものが食べたくなりまして…
辛いものって考えた瞬間にエビチリが頭に浮かんだのでございますw
そしたらもう、無性にエビチリが食べたくなって
家の近くに安くて美味しい中華料理やさんがあるので、ひとりでてくてくと歩いて行きました。
そしたらなんと!!
定休日ではあ~りませんか(T▽T;)
でももう、ここまできたら意地でもエビチリ食ってやるー!!と思ってしまって
ちょっと離れたところの(しかもちょぴっとお高いw)中華料理やさんまで行って参りましたw
はりきって店内に入ると、店員さんが「何名様ですか?」と…
どう見たって一人でしょーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
女性一人ってあんまりいないのかな?w
まぁ、とりあえず「あ、ひとりです。」つってw
四人掛けのテーブルを広々と使わせて頂きましたw
店内ちょっと冷房ガンガンで寒かったww
でもんまかったーエビチリヾ(@^▽^@)ノ
うっすらと額に汗をかきながら周りの目も気にせず黙々とエビチリをかっこむ。
そんな独身三十路オンナに、ワタシハナリタイ。(宮沢賢治風)ってかもうなっとるがなw
ネットがいきなり繋がらなくなったぁ(T_T)
なんでだろう…
原因不明なのですが、早急に復活させたいとおもいまふ(T-T)
わたくし、携帯だと文字うつスピードが5分の1くらいになるので
レス遅くなりますが待っててくださいー(>_<)
Android携帯からの投稿
なんでだろう…
原因不明なのですが、早急に復活させたいとおもいまふ(T-T)
わたくし、携帯だと文字うつスピードが5分の1くらいになるので
レス遅くなりますが待っててくださいー(>_<)
Android携帯からの投稿
皆さん、虫はお好きでしょうか?
私は…好きな虫がいます。
この季節、子供達が夢中になる虫といえば
クワガタ
クワガタが好きですw
カブトムシは、小学生の時に捕まえたら
顔におしっこひっかけられたのであまり得意じゃありませんw
今うちにはオスメス合わせて10匹ぐらいのクワガタがいます^^
みんなかわいいです♪自分で採って来た子達です♪
Juni.の隠れ趣味がクワガタ採りということは
皆さん、ここだけの秘密にしててくださいねw
あ、ちなみに一番好きなクワガタはノコギリクワガタ!
あの美しいフォルムがたまらんです(。・ε・。)
二番目に好きなのはミヤマクワガタ。
陽に当たるとキラキラして金色に!!かっけー!!
男の人は、クワガタのドコに惚れるんでしょうか?
「強そう」とかかな?
私は…好きな虫がいます。
この季節、子供達が夢中になる虫といえば
クワガタ
クワガタが好きですw
カブトムシは、小学生の時に捕まえたら
顔におしっこひっかけられたのであまり得意じゃありませんw
今うちにはオスメス合わせて10匹ぐらいのクワガタがいます^^
みんなかわいいです♪自分で採って来た子達です♪
Juni.の隠れ趣味がクワガタ採りということは
皆さん、ここだけの秘密にしててくださいねw
あ、ちなみに一番好きなクワガタはノコギリクワガタ!
あの美しいフォルムがたまらんです(。・ε・。)
二番目に好きなのはミヤマクワガタ。
陽に当たるとキラキラして金色に!!かっけー!!
男の人は、クワガタのドコに惚れるんでしょうか?
「強そう」とかかな?
昨日ブログ書いてる途中で寝てしまった( ̄ー ̄;
しかも朝起きてPC見たら、昨日書いてたはずの文章はどこへやら…???
そのかわりに暗号のような文字の羅列…
ん~…
ん~…
猫かww
PC開いてなんかやってるといつも猫たちが周りをうろうろしてるw
んで、机の上にきて容赦なくキーボードを踏んでいくのです(TωT)
一晩開きっぱなしじゃそりゃこうもなるわなww
でも、かわいいから許す!!w
そうそう、昨日書いてたのはね
最近、新しいプリンタを購入したのよって話でw
去年、いきなりプリンタ(複合機)が壊れてねw
まぁ、そんなに使わなかったからずっと放置してて
最近また使う事がでてきたので修理に出そうと思ってたんだけど
電気屋さんに行ったら、プリンタの安い事安い事ヽ((◎д◎ ))ゝ
浦島太郎にでもなった気分でしたw
前に買ったのって3、4万した気が…
でも、同じメーカーの同じランクのプリンタが
同じ機能+αとインク1セット付いて1万ちょっと…
こんなに安くて大丈夫?不良品?とか思っちゃったくらいw
んで店員さんに、
何年前の○○っていうプリンタを修理に出そうと思ってたんですが
いくらくらいかかりますかねぇ?って聞いたら
あ~、それだと1万前後だと思いますよ~と。。
てなわけで、新しいの買いましたww
試しに愛猫のお気に入り写真を一枚プリントしてみた♪
かわい~(≧▽≦)
じゃなくて、調子いい~っ♪w
これで仕事も楽になるです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかも朝起きてPC見たら、昨日書いてたはずの文章はどこへやら…???
そのかわりに暗号のような文字の羅列…
ん~…
ん~…
猫かww
PC開いてなんかやってるといつも猫たちが周りをうろうろしてるw
んで、机の上にきて容赦なくキーボードを踏んでいくのです(TωT)
一晩開きっぱなしじゃそりゃこうもなるわなww
でも、かわいいから許す!!w
そうそう、昨日書いてたのはね
最近、新しいプリンタを購入したのよって話でw
去年、いきなりプリンタ(複合機)が壊れてねw
まぁ、そんなに使わなかったからずっと放置してて
最近また使う事がでてきたので修理に出そうと思ってたんだけど
電気屋さんに行ったら、プリンタの安い事安い事ヽ((◎д◎ ))ゝ
浦島太郎にでもなった気分でしたw
前に買ったのって3、4万した気が…
でも、同じメーカーの同じランクのプリンタが
同じ機能+αとインク1セット付いて1万ちょっと…
こんなに安くて大丈夫?不良品?とか思っちゃったくらいw
んで店員さんに、
何年前の○○っていうプリンタを修理に出そうと思ってたんですが
いくらくらいかかりますかねぇ?って聞いたら
あ~、それだと1万前後だと思いますよ~と。。
てなわけで、新しいの買いましたww
試しに愛猫のお気に入り写真を一枚プリントしてみた♪
かわい~(≧▽≦)
じゃなくて、調子いい~っ♪w
これで仕事も楽になるです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
皆様、ご心配おかけしました><
というか、ご心配頂きありがとうございました!!!
うに子。熱中症らしき夏バテより復活しましたヾ(@°▽°@)ノ
よしだよしこさんのライブに呼んで頂いていたのに急遽出演できなくなり、
関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
そしてコメント頂いていた皆さん、レス遅くなってしまって本当にすみません><
皆さんのコメントで本当にいつも救われているので
レスできなかったのがもどかしかった(><;)
やっと全てレスできましたのでチラッと覗いてみてください| 壁 |д・)チラ
こないだは本当に久しぶりに点滴をごちそうになりましたが
2日間のレジーナの森でのイベントには無事に出演できて、安心しました( ̄▽ ̄;)
点滴ってすごいですね!!!
それに、具合悪くなってもすぐに見てもらえる病院があることに感謝でした。
避難所で生活されてる方の中には、
辛くても順番を待たなきゃいけない状況の方もいらっしゃいますよね…
病院の点滴室に横になりながら、なんだか色んな気持ちが湧いてきてしまいました…
今回、暑さの中での節電の難しさを身に染みて感じました。
長時間炎天下にいた訳ではないのに…と思いましたが
屋内でも熱中症にはなるんですね。。。
我慢しすぎて体を壊すのはやっぱり良くない( ̄_ ̄ i)
適度に上手に節電しながら、体も気遣わなきゃダメですね…反省…
また明日からは元気にblogもアップして参りますので
何卒よろしくお願い致します!!!
というか、ご心配頂きありがとうございました!!!
うに子。熱中症らしき夏バテより復活しましたヾ(@°▽°@)ノ
よしだよしこさんのライブに呼んで頂いていたのに急遽出演できなくなり、
関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
そしてコメント頂いていた皆さん、レス遅くなってしまって本当にすみません><
皆さんのコメントで本当にいつも救われているので
レスできなかったのがもどかしかった(><;)
やっと全てレスできましたのでチラッと覗いてみてください| 壁 |д・)チラ
こないだは本当に久しぶりに点滴をごちそうになりましたが
2日間のレジーナの森でのイベントには無事に出演できて、安心しました( ̄▽ ̄;)
点滴ってすごいですね!!!
それに、具合悪くなってもすぐに見てもらえる病院があることに感謝でした。
避難所で生活されてる方の中には、
辛くても順番を待たなきゃいけない状況の方もいらっしゃいますよね…
病院の点滴室に横になりながら、なんだか色んな気持ちが湧いてきてしまいました…
今回、暑さの中での節電の難しさを身に染みて感じました。
長時間炎天下にいた訳ではないのに…と思いましたが
屋内でも熱中症にはなるんですね。。。
我慢しすぎて体を壊すのはやっぱり良くない( ̄_ ̄ i)
適度に上手に節電しながら、体も気遣わなきゃダメですね…反省…
また明日からは元気にblogもアップして参りますので
何卒よろしくお願い致します!!!
お盆のお花あげにばぁとかぁと3人ででかけたら
突然具合悪くなって病院へいくことに(´д`lll)
今日は本当はよしだよしこさんのライブに少し出させて頂けることになっていたのですが
どうにもこうにも体が動かず今日は一日点滴になってしまいました(T▽T;)
熱中症みたいなものだそうです。えらく情けない…。
首の後ろが熱を溜め込んでる感じで、ずっと目眩と寒気と頭痛と吐き気。。
消化器系が弱るみたいです。
みなさんこんな症状になったら気をつけてくださいね><;
あと、コメント頂いていた皆さん><
コメント返すの、明日の夜になっちゃうかと思いますがごめんなさいm(u_u;)m
薬飲んで少し寝れたので、だいぶ楽になりましたが
明日からレジーナの森でイベントなので今日はまた寝てみます><
突然具合悪くなって病院へいくことに(´д`lll)
今日は本当はよしだよしこさんのライブに少し出させて頂けることになっていたのですが
どうにもこうにも体が動かず今日は一日点滴になってしまいました(T▽T;)
熱中症みたいなものだそうです。えらく情けない…。
首の後ろが熱を溜め込んでる感じで、ずっと目眩と寒気と頭痛と吐き気。。
消化器系が弱るみたいです。
みなさんこんな症状になったら気をつけてくださいね><;
あと、コメント頂いていた皆さん><
コメント返すの、明日の夜になっちゃうかと思いますがごめんなさいm(u_u;)m
薬飲んで少し寝れたので、だいぶ楽になりましたが
明日からレジーナの森でイベントなので今日はまた寝てみます><
出たあぁあああぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
いわきライブ><
もう、書いちゃうwww
まず今月!
●8月29日(月) barrows♪
そして!!
●10月16日(日) いわき街なかコンサートinTAIRA2011♪<エントリーNo,129>
さらに!!!
●11月10日(木) MUSIC&Bar QUEEN♪
だぁああああぁぁああぁぁ!!!!!!!!wwwww
みんなに早く会いたい><
だからいっぱいライブ決めちゃったwww
ので、是非皆さんうに子。イジリにいらして下さい!!
尚、barrowsとQUEENのライブはご予約頂いた方が確実かと思います^^
コメントやメールでご予約可能です☆
また、予約しても忘れちゃいそう(@Д@;という方は
うに子。発信のメールマガジンへご登録頂ければ、直前にお知らせできますので是非^^
あー…楽しみだ。
QUEENのカレーも早く食べたいww
いわきライブ><
もう、書いちゃうwww
まず今月!
●8月29日(月) barrows♪
そして!!
●10月16日(日) いわき街なかコンサートinTAIRA2011♪<エントリーNo,129>
さらに!!!
●11月10日(木) MUSIC&Bar QUEEN♪
だぁああああぁぁああぁぁ!!!!!!!!wwwww
みんなに早く会いたい><
だからいっぱいライブ決めちゃったwww
ので、是非皆さんうに子。イジリにいらして下さい!!
尚、barrowsとQUEENのライブはご予約頂いた方が確実かと思います^^
コメントやメールでご予約可能です☆
また、予約しても忘れちゃいそう(@Д@;という方は
うに子。発信のメールマガジンへご登録頂ければ、直前にお知らせできますので是非^^
あー…楽しみだ。
QUEENのカレーも早く食べたいww
昨日は福島Re-Acousticにて打ち合わせ。
福島は好きな街。

通い慣れた道があって

湿った空気が懐かしい低い空が見える。
通い慣れたパセオ通りの通い慣れた場所(ave兄貴との思い出の場所とでも言っておこうw)を
ちょっと通りすぎて右に曲がり文化通りへ…
ちょっと行くと右側にあるオレンジの看板の小さいお店がRe-Acoustic。
こないだちょいとお忍びでライブに乱入させて頂いたところw
なので行くのは2回目。
だけど不思議なくらい落ち着くのは何故だろ?w
超がつくほど人見知りの私なのにww
まぁそして、ライブ日程打ち合わせしてきました!
Re-Acousticでのライブ、決まりましたo(〃^▽^〃)o
9月30日(金)♪
なんと完全生音ライブ!!
出演者や詳細は追々発表しまずが、福島の皆さんには是非来てもらいたいな><
んで、打ち合わせもそこそこにリアコ名物
“おから入りふわふわパン”で作ったサンドイッチを注文♪
すんごいボリューム!!!!!

海老アボガドにわさび醤油&オリーブオイルソース♪
最強( ̄∇ ̄+)
他にも沢山種類があって、そそられます♪
なんか、早く食べたい一心で撮ったので写真ピント合わなくてアレですがw
ウマかったーーーーーーо(ж>▽<)o
思わず「ぅんまいっ!!!」って叫んだらあまりにも声がおっきかったらしく
みんなにビックリされてしまいましたとさw オホホホ
皆様も是非一度お召し上がりになって><
て…
ライブのお知らせのはずがまたしても食べ物中心になってしまったw
コリャ、すんずれすますたw
福島は好きな街。

通い慣れた道があって

湿った空気が懐かしい低い空が見える。
通い慣れたパセオ通りの通い慣れた場所(ave兄貴との思い出の場所とでも言っておこうw)を
ちょっと通りすぎて右に曲がり文化通りへ…
ちょっと行くと右側にあるオレンジの看板の小さいお店がRe-Acoustic。
こないだちょいとお忍びでライブに乱入させて頂いたところw
なので行くのは2回目。
だけど不思議なくらい落ち着くのは何故だろ?w
超がつくほど人見知りの私なのにww
まぁそして、ライブ日程打ち合わせしてきました!
Re-Acousticでのライブ、決まりましたo(〃^▽^〃)o
9月30日(金)♪
なんと完全生音ライブ!!
出演者や詳細は追々発表しまずが、福島の皆さんには是非来てもらいたいな><
んで、打ち合わせもそこそこにリアコ名物
“おから入りふわふわパン”で作ったサンドイッチを注文♪
すんごいボリューム!!!!!

海老アボガドにわさび醤油&オリーブオイルソース♪
最強( ̄∇ ̄+)
他にも沢山種類があって、そそられます♪
なんか、早く食べたい一心で撮ったので写真ピント合わなくてアレですがw
ウマかったーーーーーーо(ж>▽<)o
思わず「ぅんまいっ!!!」って叫んだらあまりにも声がおっきかったらしく
みんなにビックリされてしまいましたとさw オホホホ
皆様も是非一度お召し上がりになって><
て…
ライブのお知らせのはずがまたしても食べ物中心になってしまったw
コリャ、すんずれすますたw
昔、大好きだったバンドの
大好きだった曲達を改めて聴いてる。
貪るように聴いてる。
きっとこのまま朝になる。
曲名なんか見なくたって
最初の音でどの曲かわかる。
ギターに応えるようにうたうベース
歌を誘う重くのしかかるようなドラム
全部大好きだった。
自分が何者かもわからずに、なにもかも捨ててしまいたかった夜に
寄り添ってくれた曲達。
誰もわかってくれない…って、悔しくて悲しくて泣き通した夜に
抱きしめてくれた曲達。
あれから15年は経ってるのに
今も優しいんだな。
一曲毎に泣きそうになる。
大嫌いだった醜い自分を思い出すから。
それでもやっぱりあったかいと思うのは
彼らの音楽に生かされたという事実。
彼らの音楽は私の音楽のルーツではない。
ただ、コンプレックスだらけのひとりの少女の心を撫でるように
側でずっと、鳴り続けていた音楽。
大好きだった曲達を改めて聴いてる。
貪るように聴いてる。
きっとこのまま朝になる。
曲名なんか見なくたって
最初の音でどの曲かわかる。
ギターに応えるようにうたうベース
歌を誘う重くのしかかるようなドラム
全部大好きだった。
自分が何者かもわからずに、なにもかも捨ててしまいたかった夜に
寄り添ってくれた曲達。
誰もわかってくれない…って、悔しくて悲しくて泣き通した夜に
抱きしめてくれた曲達。
あれから15年は経ってるのに
今も優しいんだな。
一曲毎に泣きそうになる。
大嫌いだった醜い自分を思い出すから。
それでもやっぱりあったかいと思うのは
彼らの音楽に生かされたという事実。
彼らの音楽は私の音楽のルーツではない。
ただ、コンプレックスだらけのひとりの少女の心を撫でるように
側でずっと、鳴り続けていた音楽。
