***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス" -28ページ目

***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス"

福島県郡山市を拠点に活動するうたうたいJuni.ユーニーのブログ。

収録無事終了!!
チビチビ飲みながらブログアップ♪
こないだ、いわきburrowsさんでライブさせて頂いた日の写真♪
といっても、ライブの写真は一枚もなくww

ライブまでの時間にキャン達といった洋食屋さん「キッチンこころ」の
ちーずはんびゃーぐ&ごはん!w
食いもんかいーーー!!っていうつっこみはナシでw
いつも撮ってるのは猫か空か食べ物ですから( ̄▽+ ̄*)

みて!このハンバーグ!!
ソースも優しい味でふわふわなハンバーグに最高マッチ♪
キッチンこころさんはオムライスが有名だけど、他のメニューも最高!
$***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス"

んで、これw
ごはん。(見りゃわかるわw)
でもねでもね、もんのすごいパワーを感じる盛りヽ((◎д◎ ))ゝ
むこうがわに写ってるのはキャン吉w

$***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス"

普通盛なのだよコレw
なんか、軽くホールケーキぐらいあったよw
スんゲーばい?
写真じゃわかりにくいかぁ(><;)
どなたかこれ、完食したらご報告してくんちぇw
いつものように、
安積町のカヨウさんのショールームにて収録してきます^^

今日は空が気持ちいいね♪
いってきまーすヾ(@°▽°@)ノ

メッセージまだ間に合いますよ~んw

メール utauunico@gmail.com
までо(ж>▽<)y ☆
次の「音と珈琲と猫との日常」の収録日は

9月6日19時~です!!
リアルタイムではメッセージ読めませんが、口べたなうに子。のために
話題を提供して頂けたら嬉しいですww

テーマは番組タイトルになっているキーワード
みなさんにとっての「音、珈琲、猫(ペット、動物)、日常」です!
それに関しての思い出や体験談などなど…
みなさんのお話を聞かせて下さいね☆


メールは
utauunico@gmail.com
もしくは
koco@kocofm.jp
までベシベシお寄せ下さい!!!


お待ち申し上げておりますヾ(@^▽^@)ノ
ネタがないわけではないw
でも、いつもBlog用に!と思って撮る写真…
PCに向かうと違う事かいちゃったりするのでww
せっかく撮ってるのでちょっとずつ公開します( ̄▽+ ̄*)

今日の一枚!

こないだ、#9てぃ~び~のナシモンさんとふくしまFMの矢野ちゃんと
PEAK ACTIONのじょんくんと飲んだ時の一枚!
今度、10月にナシモンさん企画の「FLY AWAY」というすっげぇイベントに
出演させて頂く事に!!!!!
詳細はおって公表しますが、本当に名誉なことです(ノ◇≦。)
うに子。気張って頑張ります><

$***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス"

しかし、この日はじょんくんがナシモンさんに日本酒をつぎまくって
ナシモンさんがおじいちゃんみたいになってましたw
「オレを酔わしてどうするつもり~?」ってたぶん50回ぐらい言ってたww
気取らないらぶり~なナシモンさんを見れて得した気分ですたw

矢野ちゃん、久々に会えて嬉しかったー^^
いつも声は聴いてるんだけどねww
次はこのメンバーでホルモンを食べにいくらしいwww
夏の終わりのラストスパート、4日間のライブが終わりましたヾ(@^▽^@)ノ
いやぁー、全部楽しかった!!!

イノカフェはいつもと違う顔ぶれでいつもと違う雰囲気のライブ☆
最近よく家族が見に来てくれるので、ちょっとこっぱずかしさもアリつつも嬉しいね♪

2日間の会津はこれまたバタバタとアタフタと駆け抜けましたがw
あんなに衣装替えしたのは初めてじゃないだろうかww
音響設営と一人二役のライブで大変でしたが
一緒に出演した方々が素敵な方たちで楽しかったo(〃^▽^〃)o

んで、いわきライブ第一弾となったburrows!
バロウズさんすみません…私ずっとbarrowsだと思ってた(><;)
uだったんですね><失礼しました。゚(T^T)゚。
barrowsライブもめちゃくちゃ楽しかったです!
東京からきたキャンとヒーローに久々に会えたし、
キッチンこころでデリシャスなジューシーハンバーグと
普通盛りのはずなのに特盛りにしか思えないご飯に身悶えつつライブに挑みましたw
いわきはまた10月に街コン><楽しみじゃぁ~><

そんなわけで、夏の終わりに沢山の素敵な思い出ができました^^
各イベントに聴きに来てくださった皆様、関わってくださったスタッフ、出演者の皆様
本当にありがとうございました!!


昨日からデスクワークに戻り、今年の初めから着手していた企画を
改めて練っております♪
皆さんに告知できる日も近いかなぁ( ´艸`)

しかしPCの画面見すぎてちょっと目の奥が重いので
ブルーベリーのサプリを飲みながら作業してるですw
昨日今日は会津でのライブでした><
今日は、ソースカツ丼のイベントで大好物のソースカツ丼を堪能♪
千葉から鈴木ミチさん、奈良からルースさん、郡山からオラ
そしてLOVEカツ姉妹のライブもあり≧(´▽`)≦
もう、すぅんごいバッタバタで、すぅんごい大盛況で
ちょいと疲れたけど、楽しかったので心地よい疲れでござんす(*´Д`)=з
および頂きありがとうございました!
そして、若干距離の離れてましたが、真剣に聴いて頂いたお客様方
CDを購入して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
また皆さんに会いに会津にいきます!!


さてさて明日はいわきの皆さんにあいにいくよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


テレレレッテレ~♪バロウズライブ~(@°▽°@)ノ
(ドラえもん風)
なんと、明日はワタクシJuni.が鳥をつかまえに…でねくて
トリを務めさせて頂きます!!!!!!ぎゃーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
時間的には21時ごろになります^^


詳細はコチラでございます☆↓


「burrowsAcousticLIVE」
場所:いわき barrows
時間:open18:30/star19:00
料金:前売1500円/当日2000円(+1Drink)
出演:キャン(東京)/ヒーロー(水戸)/ひとりぼっち愛の夜/sato-c
お問合せ:TEL 0246-24-7772 / MAIL info@burrows.jp
〒970-8026いわき市 平字5町目15-1



お時間ございましたら是非Juni.に会いにきてください><
ご予約頂ければ前売り価格で入れますので、
もし来れそうな場合は、メールutauunico@gmail.comかコメント
または、Juni.HPのメールフォームからでも受付できますので是非ご一報ください^^

久々のいわきライブ、非常に嬉しいっっ><
ハリキっていってみよー(σ・∀・)σ
新入りくんの名前は「マコト」(通称マコっちゃん)になったようですw
どうかお見知りおきをm(_ _*)m

さてさてて
今日からライブ三昧ですよん♪
26日、今夜は毎月恒例のイノカフェライブo(^▽^)o
詳細はコチラ↓

「FORMI INO CAFE 月一フリーライブ★vol,19」
場所:FORMI INO CAFE
時間:19:00~
料金:チャージ無、ワンオーダー制
お問合せ:TEL024-933-1670(郡山市朝日2丁目3-38鈴木ビル3F)


26日 郡山 イノカフェ
27日 会津 ルネッサンス中の島(これは招待者のみ)
28日 会津 ルネッサンス中の島「がんばれ福島・がんばれ会津・元気にアピール」
29日 いわき barrows

のような流れになっております(^ε^)♪
詳細はHPのscheduleにてご確認頂ければ嬉しいです!
HPはコチラから↓

*Juni.OfficialWebsite*

尚、いわきbarrowsはチケットご予約頂けますので
ブログコメントからでも、mixiメッセからでも、メールutauunico@gmail.comからでも
どしどしご予約ください^^
お待ちしてます!!

んでは、後ほどイノカフェでお会いしましょうw
ぐふ( ´艸`)
今日は、頼んでいたエレアコが届きまして…
うにばあさんは伊達に取りにいって来ましたとさ。

写真はまだ載せないw
けど、写真で見てたよりずっと綺麗なギター!
エレアコなのに想像以上に鳴ってくれるし…
何より嬉しかったのが、指弾きのアルペジオでも音が抜けるっ↑↑↑
まだ新品だから落ち着きない部分もあるけど
どうやって自分の音にしていこうかと想像が膨らむので楽しみなり^^

今回、このギターの存在を教えてくれたのが
こないだブログでも紹介した佐藤孝仁さん。
(また許可も得ずに名前出しちゃったwすみません佐藤さん><;)
佐藤さんは実は、ここ数年ずっと相方してくれてたギター(ケイ子)を
譲ってくれた人でもあって、私の本質は気持ち悪い程(いい意味で)分かってくれてるし
私に合ったギター選びに関しては絶大なる信頼をおかせて頂いてるので、安心して購入w
佐藤さん、今回も本当にお世話になりました。感謝ですm(u_u)m


さて、
この子はなんて名前にしようかなw
今まで「ケイ子」「マチコ」で女の子ばっかだったけど
今回の子は女の子ってゆうより…
ちょっと中性的な感じ…まっすぐで華やかではあるけど
どっしり感も共存していて理想のタイプ。
徹子にしようか…ww
それともマコトにしようかw
これは男女どっちでもいけるし呼びやすそうだ!
マコッちゃん!!w

…もうちょいハイカラな名前は思いつかんのかねワシは(T▽T;)
皆さんごめんなさい!!!
22日のブログとして書いたので
収録昨日でした!
Zさん、せっかく送って頂いたのに申し訳ありません(><;)
次からは収録日の日にち書きます!
いつも日付変更前後でブログアップしてるので
昨日なんだか今日なんだかわかりませんよね…
本当にすみませんでした。。。
ちょっとバタバタしてるのでレス夜になりますがすみません><
今日はZokkon+で定期ライブです><
最近また地震多いですね><;
揺れるたびに「お願い大きくならないでぇ(><;)」と祈りながら
CDの棚にしがみついてます。。。
皆さんもどうかお気をつけ下さいねm(u_u)m

さて、明日は久々のラジオ収録也♪
収録なのでリアルタイムでご紹介はできないのですが
皆さんからメッセージ頂ければ、できる限り読ませて頂きますので
是非、Juni.へのメッセージやリクエスト
夏の終わり…と聞いて思い浮かぶものや思い出などなどなど、お寄せ下さい^^
首をながーくしてお待ちしております!!

ちなみに、明日の収録は夜7時からなので
それまでに下記のアドレスまでメール頂ければ
明日の収録で読めまーすヾ(@^▽^@)ノ

メールアドレスは
utauunico@gmail.com
です^^
もしくは、Juni.のHPにあるメールフォームからお願いします^^


今、久々にPCに向かってますが
ミトが膝にのっかってきてゴロゴロ言いながら毛繕いしてます^^
真夏は暑くてなかなかペタペタしてくれないのでうれぴ♪

$***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス"