チビチビ飲みながらブログアップ♪
こないだ、いわきburrowsさんでライブさせて頂いた日の写真♪
といっても、ライブの写真は一枚もなくww
ライブまでの時間にキャン達といった洋食屋さん「キッチンこころ」の
ちーずはんびゃーぐ&ごはん!w
食いもんかいーーー!!っていうつっこみはナシでw
いつも撮ってるのは猫か空か食べ物ですから( ̄▽+ ̄*)
みて!このハンバーグ!!
ソースも優しい味でふわふわなハンバーグに最高マッチ♪
キッチンこころさんはオムライスが有名だけど、他のメニューも最高!

んで、これw
ごはん。(見りゃわかるわw)
でもねでもね、もんのすごいパワーを感じる盛りヽ((◎д◎ ))ゝ
むこうがわに写ってるのはキャン吉w

普通盛なのだよコレw
なんか、軽くホールケーキぐらいあったよw
スんゲーばい?
写真じゃわかりにくいかぁ(><;)
どなたかこれ、完食したらご報告してくんちぇw

