お姉ちゃん、近くの川沿いにある公園へ……
小学生になってから年に数回しかないお弁当
キャラ弁を作るのは、私には無理だけど
精一杯のうさぎちゃん弁当を作った

美味しかった~
って帰って来て、ホッと一安心
いい天気で良かったね
ちび子はというと…朝から、肢体不自由児が通う通園施設の面談へ
実は、ちび子が一才の時リハビリや保育に通ってた所
でも、リハビリの先生と全く合わず、こちらの切実な要求をあっさり流され、行かなくなったの
まだ、私がちび子の病気を受け止められなくて、友達にもないしょで…心がつぶされそうになってるときに、この施設は救いの手を差し伸べてくれなかったの
本当は、今の所で通園できたらいいんだけど
まだ、通園は無理らしい
一時間、話こんだ。その方の印象は悪くなかったが、すぐには、始めるのが難しいらしい。
理学療法士が少ないらしく、順番待ちだそうだ。
通園でも、リハビリが組み込まれる為リハビリからまずははじめて、徐々に通園に移る…………
面談も1ヶ月待ち…診察も1ヶ月待ち…………その上、リハビリも理学療法士の予定が空きしだいだという
今年中に通うことはできるのだろうか
私立幼稚園よりも倍率がたかそう


なんじゃそれ


その後、今のPTの先生に愚痴りました
はぁ
やれやれ

小学生になってから年に数回しかないお弁当

キャラ弁を作るのは、私には無理だけど

精一杯のうさぎちゃん弁当を作った


美味しかった~
って帰って来て、ホッと一安心
いい天気で良かったね

ちび子はというと…朝から、肢体不自由児が通う通園施設の面談へ

実は、ちび子が一才の時リハビリや保育に通ってた所

でも、リハビリの先生と全く合わず、こちらの切実な要求をあっさり流され、行かなくなったの

まだ、私がちび子の病気を受け止められなくて、友達にもないしょで…心がつぶされそうになってるときに、この施設は救いの手を差し伸べてくれなかったの

本当は、今の所で通園できたらいいんだけど
まだ、通園は無理らしい
一時間、話こんだ。その方の印象は悪くなかったが、すぐには、始めるのが難しいらしい。
理学療法士が少ないらしく、順番待ちだそうだ。
通園でも、リハビリが組み込まれる為リハビリからまずははじめて、徐々に通園に移る…………
面談も1ヶ月待ち…診察も1ヶ月待ち…………その上、リハビリも理学療法士の予定が空きしだいだという

今年中に通うことはできるのだろうか

私立幼稚園よりも倍率がたかそう



なんじゃそれ



その後、今のPTの先生に愚痴りました

はぁ
やれやれ