お姉ちゃん、近くの川沿いにある公園へ……音符

小学生になってから年に数回しかないお弁当おにぎり
キャラ弁を作るのは、私には無理だけどあせる

精一杯のうさぎちゃん弁当を作った得意げ


母ちゃんのドタバタ奮闘記☆-NEC_0387.jpg


美味しかった~ニコニコって帰って来て、ホッと一安心ドキドキ


いい天気で良かったねニコニコ


ちび子はというと…朝から、肢体不自由児が通う通園施設の面談へDASH!
実は、ちび子が一才の時リハビリや保育に通ってた所走る人

でも、リハビリの先生と全く合わず、こちらの切実な要求をあっさり流され、行かなくなったのダウン


まだ、私がちび子の病気を受け止められなくて、友達にもないしょで…心がつぶされそうになってるときに、この施設は救いの手を差し伸べてくれなかったのしょぼん

本当は、今の所で通園できたらいいんだけどダウンまだ、通園は無理らしいしょぼん

一時間、話こんだ。その方の印象は悪くなかったが、すぐには、始めるのが難しいらしい。
理学療法士が少ないらしく、順番待ちだそうだ。


通園でも、リハビリが組み込まれる為リハビリからまずははじめて、徐々に通園に移る…………


面談も1ヶ月待ち…診察も1ヶ月待ち…………その上、リハビリも理学療法士の予定が空きしだいだというショック!



今年中に通うことはできるのだろうか!?



私立幼稚園よりも倍率がたかそうダウンダウンダウン





なんじゃそれむかっむかっむかっ





その後、今のPTの先生に愚痴りましたにひひ
はぁダウンやれやれダウン