お見舞いお姉ちゃんがさっき、友達の家から帰って来てウフフハイッって道端でとってきたのかお花をくれたおみまいだって~なんと可愛い娘中に、つくしがあったよ天ぷらにして食べようと思って………うっうんまた今度ね