用事で京都に来ていて、帰ろうとしたら

駅付近が凄い事に汗
 
新幹線入口でなんか団体の人が沢山びっくり
 
JRが事故で遅れてるから、ホームの
混みを避ける為、ツアー客が待機して
るのかと思ったけど、ロープ張ったり
して通路を作ってるし、なんか変真顔
 
そしたら、なんと天皇皇后両陛下が
もうしばらくすると、ここを通られ
るとの事滝汗
 
エェー!!  どうしよう!?笑い泣き ←なにが??
 
色んな事が、瞬時に頭をよぎって、
こんな機会もそうそうないかと、、
しばし待つことにしました音譜
なにやら、相談してる模様
 旗が配られ始めました、そろそろかなはてなマーク

常連さんにお話し伺いつつ、待ってると口笛
あっちの方からキャーラブ!!って
 
ついに!!  
両陛下がお見えになられました爆笑

雅子さま、お元気そうで、お綺麗です恋の矢ラブラブ

ほんの5分程度のことだったけど、

両陛下とも、にこやかに微笑まれて、

神々しいオーラが漂う空間となりましたクラッカー

 
去って行かれた後、陛下を撮らせて
いただいた自分のカメラまでも
神々しい物のように思えて来ました笑い泣きラブラブ
 
急ぐ用事じゃなかったけど、今日に
してホントに良かったアップアップ
 
京都にいると、度々あるとは
聞いてたけど、またいつか偶然
お目にかかれるといいな音譜
今までアーティストも追っかけ
とかした事ないけど、一度出会える
とクセになるって言ってた方々の
気持ちが少し解りました(´- `*)
 
令和の時代が永らく続きます
よう、いつまでも、お元気で
いらっしゃいますようにアップアップ
 
 
 

こっそり応援して下さる方はポチっと♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村