最近、ベースメイク用のコスメを新調しました。

サングラスNARS ベルベットマットファンデーションスティック
スティックタイプのコンシーラーのペタっとした感触が好きで、これがファンデーションだったらいいのにキョロキョロなんて思っていた私にピッタリなやつです。
塗るのがラクだし、手もあまり汚れないというメリットもキラキラ

サングラスTHREE シマリンググローデュオ
THREEといえば、前にも書いたリキッドチークがお気に入りすぎるのですが。
今回はSNSでも人気のハイライト&シェーディングに挑戦してみましたビックリマーク

これ、めちゃくちゃ良かったですハート
頬の上にスッと塗るだけで肌が垢抜ける。
旬な顔になれた気がして嬉しいですニヤリ

お肌が綺麗、も大事ですが
流行りの肌質に寄せた垢抜け肌って、自分を格上げしてくれるんだなーと思いました。

新しいコスメは、いい刺激になりますね唇


いつも新鮮な顔でいられるように、新しいものに触れて感覚を磨いておきたいです口紅付けまつげ