今日はコスメの話題です


最近購入したのがこちら

※画像はお借りしています。

THREE エピックミニダッシュ
04 LOVE REACTION


リキッドのチークです。


05のレッドも可愛くて迷いましたが、、、

※画像はお借りしています。


自分のパーソナルカラーにバッチリ合ってそうな04にしました!!

ちなみに私はスプリングです(多分)ピンク薔薇


去年の誕生日にこれの06をプレゼントして頂いたのですが、小さめの容器にも関わらず丸1年もったのでコスパも良いかと。

リキッドならではの質感で透明感のある仕上がりと、持ちがいいところが気に入ってリピしました。

私いつもチークどこ行ったー?ていうぐらいすぐに落ちるのですが、これは比較的モチがよいです
 

最近興味があるのは韓国コスメパック

まったく詳しくないので勉強します口紅