BMSGフェス続報+個別ビジュアル公開♪ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

昨日からBMSGフェスの申込みが始まりましたねーニコニコ

 

まずは”B-Town” Architect会員と"B with U" 各ファンクラブ会員の先行受付。
期間は7月3日(水)18:00 〜 7月16日(火)23:59、

当落発表は、7月25日(木)の17:00の予定になっています。

"B-Town" Resident会員の先行受付は7月26日(金)18:00 〜 8月4日(日)23:59、

当落発表が8月9日(金)17:00、その後、二次→一般と続くのかな。

 

 

下三角詳細はOfficial Siteで!

 

 

Xにも投稿しましたが、昨日腕から1本細くて長い毛が生えているのを見つけたんですよ。

調べたら、「宝毛」とか「福毛」とか呼ばれる縁起の良い毛らしい!

 

このタイミングで発見するなんて、これはここから運気上昇するに違いない!

と思って、速攻でBMSGフェスの申込みをしておきました。今年はSS席きますね!チョキ

 

 

ビジュアルとチーム分けも公開されました。私の推しチームはMARINE 波 ラブラブ

 

【BMSG MARINE】
Aile The Shota / LEO / TAKUTO / HAYATO / KANON / KAIRYU / edhiii boi

 

 

カメラ https://www.instagram.com/bmsg_official?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

 

 

Aile The Shotaくんがどんなプロデュースをするのか、興味深々!

LEOくんとKANONくんは普段からわりと見ているけど、マゼさんはあまり知らないので、

TAKUTOくん、HAYATOくん、KAIRYUくんとの絡みも楽しみです。

 

MARINEは穏やかで優しいイメージの人が集まっていて、edhiiiくんが異端児っぽいけど、

バラードを歌っても素敵だから、逆にラップじゃなくてしっとり歌うのも聴きたいかも。

LEOくんやKAIRYUくんの甘い感じと合わせたりもいいだろうなーとか妄想が膨らみます…

 

 

カメラ https://www.instagram.com/p/C89bYNWv9ug/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

イケメン ハート

動画もそのうち出ると思うので、楽しみにまってまーす!

 

昨日と言うか、今日の深夜にはedhiiiくん出演のApartment Bもありました。

トーク、すごく良かったです。

 

 

 

 

愛し過ぎます…恋の矢

番組を見て、いろいろ書きたいことがあったのですが、仕事の時間になったのでまたにします。

 

それでは、今日も1日がんばりましょ~

Have a nice day ピンク音符