寝る前に聴く曲「宇宙」 | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

何だか、時間が過ぎるのがすごく速い…

とくに土日。休みの日ってあっという間に過ぎてしまう 無気力

毎日を大切に過ごさないとですね。月曜からまたがんばろう。

 

さて、これを書いている今は深夜なので、私が寝る前にいつも聴いている曲を紹介。

 

 

edhiii boi / 宇宙(読み:ソラ)

 
 
edhiiiくんの「宇宙」三日月
前から好きだった曲だけど、初ワンマンで聴いたときに素敵過ぎて涙が出てしまった。
 
「 ”I love you” という歌詞をこんなに素敵に歌う人、見たことも聴いたこともない恋の矢
ってめちゃくちゃ感動して、それ以来心を奪われたままです。
 
なので、寝る前はだいたい「宇宙」を聴いてから寝ますねー。
 
edhiiiくんのラブソングは歌詞がロマンティックで、大好きです。
「おとぎ話」も好きなんだけど、可愛い曲っていう印象はあまりなくて切ない感じかな。
子どもっぽいラブソングじゃなくて、もっと壮大な愛を感じる。
 
 
 
 
ファンタジーな世界観とも言えるかな?
 
ラブソングではないけど、「StAR」もよく寝る前に聴く曲です。
「StAR」も初ワンマンで聴いたときすごく衝撃的で心に響いた一曲。
 
ゴリゴリのラップや「おともだち」みたいなポップな曲のイメージしかない方は
ぜひ聴いてみてほしいと思います。
 
「宇宙」が一番好きだけど、「StAR」もとても美しい 星ハート
 
 

 
 
↓どれも歌詞がとっても素敵なので気になる方はこちらへ