千葉ロッテマリーンズ×edhiii boi | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

edhiii boiくん、新たに出演情報がきましたー ニコニコ

 

千葉ロッテマリーンズのイベント「BLACK SUMMER WEEK supported by クーリッシュ」

にスペシャルゲストとして登場!日にちは8月8日(木)!

 

 

 

 

行きたーい!と思ったけど、スケジュールを見たら仕事が入っていた…無気力泣

私、木曜日はほぼNGなんですよね。残念。

 

TV中継はあるのかな。リアタイはできそうにないけど録画できたら嬉しい。

スタジアムでブチかますedhiiiくんの姿が見たい!

 

千葉ロッテマリーンズさんとはこれまでもコラボしてますよね。

SKY-HIさんの地元が千葉というのもあるのかな。

私も以前千葉に住んでいたので、マリーンズはなんとなく親しみがあります。

 

 

下三角昨年は残念ながら中止でした

 

 

下三角2022年はedhiiiくんが交流戦の応援歌を歌ってましたね

 

 

マリーンズさんの公式アカウントから動画を配信してもらえてありがたかったです。

今回もぜひ…期待してます!それにしてもedhiiiくんのラップカッコいい!

 

↓曲はYouTubeでも聴けます♪

 

 

BUBBLE BOY「GRAB THE WIN」

 

 

私、昔は野球大好き少女だったので、次にまたあればぜひ球場で見たいです。

冷たいものを飲みながら、汗かきかきの野球観戦も楽しい。

 

edhiiiくん、パフォーマンスがんばってねーラブラブ