BMSG関係をいろいろと♪ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分の好きな音楽について語るブログ
edhiii boiが大好き♡

今日はBMSG関係の話題をあれこれとまとめて書きます。

 

まずは遅くなってしまったけど、KANONくん、18歳のお誕生日おめでとう!誕生日帽子音譜

 

当日の配信は出かけていたので見られなかったので、後からアーカイブで見ました。

TAIKIくんと2人でほっこりなごやかな配信でしたね。

 

KANONくんは今年高校3年生、RUI&TAIKIは2年生。

3人とも実力派もうばっちりなので、そろそろデビューに向けての情報もほしいところ!

 

LIVE出演の機会ももっと増えるといいですよね。

去年のトレーニーShowcaseのラインナップはとっても良かった。

 

 

BMSG TRAINEE Showcase 2023 -Digest-

 

 

REIちゃんがデビューしたので、今年はやるとしても違った形になるかな。

edhiiiくんも最近はソロ活動が充実しているし、みんなどんどん羽ばたいていきますね。

 

羽ばたくと言えばLEOくん!

潔くバンジージャンプで飛び立つ姿がカッコ良過ぎた!

 

 

 

 

有言実行のBE:FIRSTだから、海外ライブももう具体的なプランがあるんだろうか。

新曲からの展開が楽しみです!

 

ふだんは追っていないMAZZELですが、このコラボは気になった!

「MARVEL」 (マーベル) と「MAZZEL」 (マーゼル) って確かに名前が似ているけど...

 

 

 

 

MARVEL好きなので、グッズとかカッコよくてMUZEさんがうらやましいぞ。

LEOくんが映画好きだから、ビーファとのコラボもあるかと思っていたんですけどね。

何ならBMSGと丸ごとコラボしてくれないかな。

 

ちなみにMARVELではロキ推し。女性キャラはワンダ(スカーレット・ウィッチ)好き。

ヒーローじゃなくてヴィランか。

正統派ヒーローも良いけど、闇を抱えてるキャラになぜか惹かれる…にっこり

 

ヒーローと言えばこちらの「スーパーヒーロー」も!

 

 

 

 

NHKみんなのうたの「スーパーヒーロー」

YouTubeでも公開中なので、まだ見てない聴いてないよーという方はぜひ!

 

下三角【みんなのうた4-5月新曲 スーパーヒーロー/edhiii boi】|NHK

https://youtu.be/dXUf7rtR4DU?si=3VKJU1wI_lnx4N1c

 

高評価が多いので、曲が知られるようになればもっともっと再生回数も伸びそう グッ

 

 

下三角 Spotify の公式プレイリスト「Tihs Is edhiiii boi」も公開

 

 

 

「118」「14th Syndrome」「Nightmare」とかコラボ曲が有名だと思うけど、

私はアルバム曲がまるごと edhiii って感じで好きだな。ぜひ聴いてみてください!

 

CD盤の「満身創意DX」もまもなく発売でーす むらさき音符

 

 

下三角 edhiiiくんの情報おまとめサイト 

 

 

明日4月5日(金)はJ-WAVE「START LINE」18時台ゲスト生出演!

会社にいる時間だと思うけど、radikoで聴いちゃおうかな…


4月8日(月)はテレビ東京「プレミアMelodix!」に出演。深夜だから録画かな。

 

結局またedhiii くんのことばかり書いてしまった … love にっこりハート