BE:FIRSTもedhiiiくんもお疲れ様でした♪ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

今日は春らしい、というか少し暑いくらいの陽気でしたね。桜も咲き始めたようです。

風邪もすっかり良くなったので、今日は久しぶりにジムへ行ってきました。

 

毎年、夏フェスまでには!BMSGフェスまでには!とダイエット計画を立てつつ

いつも成功しないで終わるのですが、今年こそは上手くいくような気がする…

 

根拠はないけど、推しへの愛が私を変えてくれるようなそんな気がする土曜日です 笑

 

 

BE:FIRST
 

今日はBE:FIRSTの話題から ブルー音符

 

昨日は読売巨人軍球団創設90周年開幕戦セレモニーにBE:FIRSTが登場!

東京ドームでスペシャルパフォーマンス&国歌斉唱という大役を務めました。

 

 

 

Huluで見てましたけど、素晴らしかったですね!

 

「Mainstream」のパフォーマンスも良かったけど、国歌斉唱は痺れました。

ブラックスーツでびしっときめて、アカペラで7人で歌い上げて本当に素敵だった。

 

美しい歌声だったし、マイクを下ろしてお辞儀するところまで揃っていて立派だった。

日本男児!って感じで、見ていて誇らしかったです。大役お疲れさまでした!

 

 

 

 

ユニフォーム姿もきまってる!かっこよかったです!

野球ファンの方たちにもBE:FIRSTの名前がだいぶ知られたんじゃないかな?

 

またのコラボ、楽しみにしていますグッ

 

 

edhiii boi

ここから edhiiiくんハート

 

木曜日は、「超十代」と「PANDRA」とライブ2本立て!こちらもお疲れさまでした。

 

どちらも行けなかったけれど、超十代はTikTokライブで見ることができました。

音も映像もキレイとは言えなかったけど、リアルタイムで様子が見られて嬉しかったです!

 

「おともだち」はMANONちゃんと一緒のRemixバージョンですごく可愛かったなー!

ただ、配信の画面がほぼLyric Videoで2人が歌っているところが全然映っていなかった…

YouTubeにあがっていた動画もすぐに見られなくなっちゃったので残念。

 

インスタにあがっていた写真だけシェアさせていただきますキラキラ

 

edhiiiくんインスタから♥

カメラ https://www.instagram.com/p/C5D11nmSLPI/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

with Manonちゃんブルーハートピンクハート

 

 

そうそう、超十代の配信が終わって、Xに「かっこよかったよー!」とポストしたら、

edhiiiくんのDJのYackleさんがいいね!してくれたんですよ。まさかのご本人でびっくり!

感想を届けられて嬉しかったです!

 

前の日もLucky Fesの関係者の方からいいね!いただいて驚いたし、

私のXのアカウントなんて超弱小なんですけど、意外と見られることもあるんですね キョロキョロ

 

超十代の後は「PANDORA organized by Aile The Shota」

こちらは仕事の時間と被ってしまい、配信を見始めたときは edhiiiくんの出番が終わってた…

 

アーカイブ配信が4月13日(土)20時からあるので、そちらで楽しみます 泣

 

 

 

 

アーカイブで見ようと思ったので、ライブ配信中は音だけ流していたのですが、

終わりのほうで edhiiiくんの声が聴こえたので、「おおっ!」と思って見たらなんと新曲!

 

Aile The Shota+Novel Core+edhiiii boi で 「Villains」!!!

ATSくんとは初、Coreくんとは「118」以来ですね!

※追記 よく考えたらブレジェネRemixがありました(汗)

 

「えっ!この曲何?」って感じで呆気に取られてたので記憶が定かでないのですが、

edhiiiくんとCoreくんのラップがバチバチでめっちゃかっこよかったなーキラキラ

 

4月12日(金)に先行配信シングルとしてリリースだそうです。超楽しみ!

 

 

 

 

さっきインスタで edhiiiくんラジオみたいに声だけで配信してくれていたのですが、

このライブやTAIKIくんの高ラ、ビーファの国歌斉唱の話しもしていました。

 

BMSGのみんな、ほんと仲良しですよね。

新しいコラボ曲もできたし、ビバラかJJで披露してくれないかなー。「118」も見たい…

 

インスタで声聴いてて改めて思ったけど、edhiiiくんの声がほんと好き。

もうすぐ黒髪に戻すって言ってたのも気になる。

インストアイベントではビジュアル変わっているのかな。4月は楽しみいっぱいですウインク