高ラ+Luckyフェス+いろいろ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

今日開催された第19回高校生RAP選手権にBMSGからTAIKIくんが出場!

 

残念ながら1ST ROUNDで敗退でしたが、前回王者シャミスくん相手に堂々のバトル!

カッコ良かったです!お疲れ様でした!

 

 

 

負けても腐らず、相手をリスペクトするコメント、さすがKARATE KID TAIKI!

BMSGに所属して、デビュー確実な中でも挑戦していく姿勢も立派だと思う。

 

優勝したlonelowくんもほんとすごかったですね。おめでとうございました!キラキラ

TAIKIくん、これからも期待&応援してます!

 

 

今日は、edhiii boiくんのBigな情報もきましたーーーっ!!!ニコニコ 

 

 

「LuckyFes’24」に出演決定!きゃー!やった!おめでとう ハートのバルーン

 

ついに大型音楽フェスに単独出演!日程OKだったので、即申し込みました!

ひたち海浜公園は行ったことないんですけど、茨城だしプチ遠征ぐらいな感じですね。

 

抽選、当たりますように。野外フェスでブチかます edhiii楽しみ!!!

 


 

~今週残りの予定まとめ~

 

宝石赤 3/27(木)

 

「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2024」に edhiiiくん出演

TikTokとLINE VOOMで配信あり。edhiiiくんの出演は15時台後半あたり

 

 

さすがに10代向けのイベントは場違いな気がして諦めたけど、配信なら見られる 笑

 

 

「PANDORA organized by Aile The Shota」にedhiiiくん出演

ABEMA独占生配信あり。

 

 

Show Minor Savageも出るから見に行きたかったけれど、夜は仕事があり断念…汗

途中から見るつもりだけど、edhiiiくんに間に合うかな。

 

見られなかったらアーカイブで見ます。

アーカイブ配信は有料。4/13(土) 20:00 からなのでちょっと先になっちゃいます。

 

 

宝石ブルー3/28(金)

 

東京ドームで行われる開幕戦(阪神戦)セレモニーにBE:FIRST出演

 

 

17:35ごろ~スペシャルパフォーマンス、17:55ごろ~国歌斉唱 です 日本 キラキラ

ドキドキワクワクですね!

 

 

~いろいろ~

 

▽インスタ BiTE A SHOCKさんとおともだち ブルーハートチョキ

 

かわゆい! コラボありがとうございますブルー音符

 

 

▽みんなのうた 「スーパーヒーロー」初回放送は4月1日(月) 午前8時55分〜ブルー音符

 

みんなのうたは来週から!

 

 

edhiii boi / Forever Friend -Music Video-

 

「Forever Friend」からもうすぐ2年。

今年も4人(+KANONくん?)の写真UPしてくれるといいな にっこり

 

 

▽2年前のMV公開時に書いたブログ