おめでとう&春に向けて情報いっぱい♪ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

昨日は春分の日でしたね!春ももうすぐそこです 桜

 

edhiii boi くんの新しい情報もたくさん出てきていますので、まとめてお伝えします。

 

まずはこれ!「おともだち -Lyric Video-」が100万回再生達成!おめでとう~!

 

 
SNS全体では8億回以上再生されているから、YouTubeの再生回数は注目されていないけど、
edhiiiくん個人の動画では100万回超えるの初めてなんですよね!なので私は嬉しい!
 
BE:FIRSTの再生回数が桁違いだから感覚が麻痺しがちだけど、100万回はなかなか凄い。
しかも言っちゃなんですが、あまりお金かけたビデオじゃないし、力を入れてプロモーション
してもらったわけでもない。作品の力で掴んだ100万回再生だから価値があると思うんです。
 
「おともだち」に関してはライブバージョンも100万回に近づいてるので注目してます。
 
 
 
 
かっこいいー!このときまだ16歳。才能の塊!
将来はYouTubeでも億単位で再生される曲が生まれるはず。期待しています!チョキ
愛してんぜedhiiiちゃん!
 
続いては、先日行われた「DayDay. SUPER LIVE 2024」の話題。
ライブの模様がHuluで独占配信されることが発表されましたー!やった!
 
 

 
▽Huluの購入&視聴サイト
 
Day1は4/20から配信で、見逃し配信が5/5まで。配信チケットは3,900円。
ちょっと高いけど、横アリでのedhiiiくん、ブチかましててほんとカッコ良かったんです!
お財布と相談かな…ん-でも見たい!
 
DayDay.絡みでは、NizIUさんが edhiiiくんとのコラボ動画をUPしてくれてました。
TikTokとインスタにもあるけれど、YouTubeショートのを貼っておきます。
 

 

 

 

可愛いー ニコニコ

 

AYAKAちゃんはスタイルめちゃいいのね!RIKUちゃんもめちゃキュート!

曲も可愛くてノリが良くて今までで一番好きかも。

edhiiiくんがガールズダンスなんて貴重だし、コラボしてくれて大感謝です ハート

 

WithUさんもみんな暖かく優しいコメントをしてくれてて嬉しい...

edhiiiくんダンスも上手いもんね!このライブに出ていろいろ知ってもらえて良かった。

DayDay.さん、ありがとうだな。やっぱり配信買おう!!

 

もう1つは「みんなのうた」

Xで見かけて知ったのですが、テキストが販売されているんですね!

さっそく買ってきましたよー

 

 

 
 
税込660円なんですけど、歌詞だけじゃなくピアノ譜までついているんです!
しかも新しい曲だけでなく、再放送曲まで!
懐かしの「山口さんちのツトム君」もあってびっくり。
 
新曲アーティスト4組はインタビューも載っていました。
edhiiiくんのインタビュー、読み応えある内容でとっても良かった。
めちゃくちゃ充実した内容でこの価格は、お買い得感半端ないですね。おすすめ お願い
 
そして歌詞と譜面があるから、どんな曲かもう分かってしまう…!!
しかし残念ながら私はピアノが弾けないんです。でも気になる。
 
というわけで、バンドマンのうちのダーリンに頼んで聴かせてもらいました。
ネタバレになるので詳しくは言わないけど、すっごくいい!!
「おともだち」に続いてedhiiiくんの代表作になりそう。
 
これに歌が入って、アニメーションがついたらほんと素敵な作品になるの間違いなし。
テキストには放送予定表もついてるから、期間中でできるだけたくさん見て聴きます。
お子さんたちからの反響も楽しみですね!
 
 

 

そうだインスタもUPされてた 恋の矢

 

 

 

ストーリーでピアスまた開けたって言ってました。

何したって edhiii boi はかっこいいので、ビジュアルの変化も楽しみにしてます ハート

 

最後に「BE:FIRSTも追ってるんですが、記事を書く余裕なくてすみません…」

って書いて下書きに入れて寝たら、ビーファネタのブログを書いている夢を見ましたw

 

皆さま、今日もそれぞれの推し活を楽しみましょう ウインク