余韻から抜け出せない&おめでとうがたくさん♪ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

11月もあと1週間となりました。

BE:FIRST関係は、年末に向けてニュースが盛りだくさん!

BESTYとしても慌ただしい日々ではありますが…

 

私は、先週のedhiiiくんのライブが良過ぎて、まだまだ余韻から抜け出せないです…にっこり

毎日edhiiiくんの曲をたくさん聴いてます。

 

アルバム、めちゃイイからぜひたくさんの方に聴いてほしい~

 

 

edhiii boi 2nd Album 『満身創意』 Streaming & Download

ヘッドフォン  https://bmsgv.lnk.to/manshinsoui

 

インスタに上がっていた写真もめちゃカッコ良かった!
名前入りのBMSGフーディーを着てる写真、貴重ですよね。嬉しい。
 

 

カメラ https://www.instagram.com/p/C0Gnsu_SKIW/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 
書かれていたメッセージもとっても素敵だった。
音楽だけじゃなくて、音響や照明までこだわって自分でライブを作りあげてるのが凄いし、
何より、自分の思いを言葉でしっかり伝えられるのが素晴らしい。
 
自分の内にあるものを外に出すって勇気がいることだと思うんですよね。
edhiiiくんは、歌詞も自分で書いてるし、しっかり自分を出せていてすごいなと思う。

言葉の扱いにセンスが溢れているし、才能の塊っていう感じだ。

 

 

Rolling Stone Japan のインタビューも良かったー

 

 

あー、追加公演も行きたい。どうか当たりますように お願い

 

edhiii沼にどっぷりですが、もちろん、ビーファも忘れていないですよ…!

うたコンの「LA・LA・LA LOVE SONG」もとっても良かったですよね。

毎日NHK+で見て聴いてます。

 

久保田利伸さんは若いころよく聴いていたので、カバーしてくれて嬉しかったな。

「LA・LA・LA…」はMANATOくんとJUNONくんにピッタリな感じ。

RYUHEIくんには「Missing」、LEOくんには「流星のサドル」をリクエストしたい ニコニコ

 

そして、第65回日本レコード大賞 「優秀作品賞」の受賞、おめでとうございます!

メンバーが制作からこだわって作り上げた「Mainstream」での受賞、嬉しいですね キラキラ

 

 

BE:FIRST / Mainstream -Music Video-

 

 

レコード大賞は生放送+フルパフォーマンスなんですよね。
TVではショートバージョンになりがちだから、放送がとっても楽しみです。
 
もう1つ、「MTV VMAJ 2023 Group of the Year」受賞もおめでとうございます クラッカー

 

 

カメラ https://x.com/BEFIRSTofficial/status/1727307223490289946?s=20

 

 

衣装が素敵~!ビーファには黒が似合いますね

Pre-Showの様子は配信で見たのですが、オーラがすごくてスター!って感じでした。

12/10(日)19:00にMTVで放送があるそうですが、パフォーマンスも見られるのかな?

 

来週は「D.U.N.K.」、20・21日はぴあアリーナ、23日はBEAT AXとライブが続いて、

TV出演もたくさんの12月。超売れっ子!大忙し…!!

みんなどうぞ体調に気をつけて元気に過ごしてね。

 

ブログを読んでくださってる皆さまもどうぞご自愛くださいませ ハート