敢えて誤解を恐れずに言うならw ルパンのバックグラウンドミュージックって感じです。ビブラフォンの代わりにフェンダーローズですが、、、。A3Dindi (Jobin/Gilbertの曲)とか、A4 Come together (また、lennonクンの歌)、B2 The thrill is gone, B3 How can I say goodbye? B4 Never you mind....って、ほぼ全曲良いです! Jetset本店で、確かまだ売れ残ってたと思うんで、走れ!! そして、手に入れたら裏ジャケの濃い顔のメンツ(下の写真を参照w)を楽しんでくださいw


思うに、札幌のファンクマニアなんかは、「うおおお~!」って雄叫びあげるかも。あるいはあるいは、九州の焼酎マニア君なんか、「うほ、このベース焼酎にあいすぎるんちゃうん?」とか、微妙な関西弁入れつつ感動してくれるんではと思います。勿論、東京の音楽マニアも、「ぐっへえ、これお洒落じゃん!」とか、東京弁で賞賛するかもw お洒落な紳士のAzumiさんなどは、至って大人な雰囲気で解説してくれそうですw すべて、勝手な想像ですがw 

下のリンクで試聴できますが、試聴の曲は一番どろくさいかも。他の曲の方が、お洒落度満開です!
Voxさんで、聴いてみるw