近況報告? | uniちゃんの釣れづれなるままに。

uniちゃんの釣れづれなるままに。

いつも釣れない?雑記帳

家飯もですが、最近は
大昔に凝ってた?珈琲に戻ってきた
uniちゃんです〜(笑)
とはいえ、昔はサイフォン珈琲でしたが。サイフォンは流石に面倒なので?ドリップにしてますわ。

こちらは↓誰かさんにみたいにはできませんので(汗)
パンケーキならぬ昔ながらのホットケーキ(出来合い)ですが…(笑)

お昼や晩御飯の1品はちょこちょこ
作ってます〜。





有り難いいただきものもー
菰田欣也シェフの中華風ローストビーフに
ギョーザに

黒醋酢豚。

海老ニラまんじゅう〜!

地元の名店ポンレベックさんの
ガーリックフランス! 

またまたのいただきもの
赤福の朔日餅はさくら餅!

お初のブリ大根作ってみたり

汁なし担担麺に

あんかけスパ〜!
麺類多し〜(汗) 

アカン!食いもんばっかで、誰かさんのアメブロみたいになってきた〜!(笑)(笑)

閑話休題、ガレージで日向ぼっこもいいなあ〜

相変わらず
釣りはなかなか思い通りには行けてませんが、地元河川でヘラブナ釣りしてたら

なんと
ウグイが釣れちゃいましたわ〜!(笑)