再開? | uniちゃんの釣れづれなるままに。

uniちゃんの釣れづれなるままに。

いつも釣れない?雑記帳

実は
再開しました〜!
って何を?(笑)(笑)
というのも交通事故による左肩痛と右腰右足の痛みで、なかなか釣りも出来ませんでしたが、右腰はなんとか治まり(たまにギクッてきますが(汗))かけ、このところの陽気に誘われ、地元河川(ほぼ家の前)限定ですが、ヘラブナ釣りを再開しました〜!
土曜日の午後からは

尺上の良型を数枚ほか。

そして、二匹目の鯉は
なんと 


何分?何十分?格闘しただろうか?
ハチマルの鯉!!

奇跡的にフックが二本とも掛かってたのが
功を奏したのですが…
当然タモには入らず(汗)
両手でハンドランディング!!  

我ながらヘラブナTACKLEで
よく獲れましたわ〜(笑)

40近い本命も釣れて楽しめましたわ〜。  

調子に乗って(笑)日曜日も午後から
やりましたが、カレントが強すぎて
釣りにならず
暫しの休憩のあと再開。
なんとか

マブナ(↑本日最大魚めちゃ引きました!)が多しですが




数枚ゲットし
餌がなくなったタイミングで
終了しました〜。
まだまだ何かあるといけないので、
家の前の地元河川限定での釣りになりそうですが……。

今更ながらですが(ちょっと前)腰痛を堪え鎮痛剤飲んで、友人とkeepcastに(短時間ですが)行ったことはナイショです(笑)