コロナ感染! | uniちゃんの釣れづれなるままに。

uniちゃんの釣れづれなるままに。

いつも釣れない?雑記帳

今年1回目の忘年会(高校の同級会)のあと
なんと、お初の新型コロナ発症〜!
発熱外来で陽性(インフルエンザは陰性)
判定。





感染はきっともっと前なので、次の日皆さんにグループラインで連絡。未だ他に感染者は出ず一安心。
嫁さんには伝染しちゃいましたが(汗)

体温、最高39.4度まで上がりましたわ!
すぐに熱は下がりましたが、喉の痛みが半端なかったですわ(泣)

暇なので

中古で買った小さいバケットマウスに
ステッカー貼ったり
百均のドリンクホルダーやルアーケース
付けたり、アジング&メバリング用のセットしたり


マゴチ用のセット
詰め込みしたりして時間潰してました〜

あとは
キメジマグロ捌いて刺身にしたり

カラスカレイの煮付け作ったり

お昼は
醤油ラーメン作ったりしてましたわ。

お陰様でなんとか?やっと?
復活いたしました!