再開しました〜! | uniちゃんの釣れづれなるままに。

uniちゃんの釣れづれなるままに。

いつも釣れない?雑記帳

そろそろ寒くなってきたので
再開しました
ヘラブナ釣り!
亀の心配?もなくなり(笑)

シーバスもそろそろ終了かな?
ということで…
日曜日は↑鯉2匹を含めて15枚!
相変わらずマブナ&モドキ?多しですが。

その前はカレントが右に行ったり左に行ったりで悩まされ、結局0でした〜😅😂


その前は
何とか ツ抜け!
ほぼマブナぽいですが…
やっぱり
ツン合わせで乗った時の感触!
たまらんですわ〜〜〜😆🤗😆😆🤗

土曜日は
珍しく?妻とドルフィンズアリーナに
お出かけ!


やきものワールドに!
陶芸家の堺克弘さんから招待券をいただきましたので、お邪魔して観覧してきました〜。矢野きよ実さんとのトークショーも楽しかったです〜!


ちなみに堺克弘さんは俳優の堺雅人さんの弟さんです。今回は直接お会いしてお礼を言えなかったのが残念です!以前、伏見のギャラリー栗本さんでの個展ではマグカップとお皿を買い求めましたが、今回は矢野きよ実さんの書とのコラボ作品のみで


すでに完売でした〜(汗)

帰りに妻と



ちょっぴり早い?プチ忘年会!
してきました〜(笑)

あ!
ダイソーで話題の?
コチラを買ったんで

今度、琵琶湖でDSか何かで試してみよっと!!