久しぶり〜 | uniちゃんの釣れづれなるままに。

uniちゃんの釣れづれなるままに。

いつも釣れない?雑記帳

先週は、久しぶりに孫(違うけど(笑))キタ〜〜〜!
可愛いの〜暴れん坊だけど(笑)(笑)

今週も時間があればヘラブナ釣り!


6枚!マブナ多しです。
カウンターいらなかったわ(笑)

今日は
風と寒さで早上がり。
ふっといコチラ一枚だけです。

あとは
イヨケンコーヒー飲んだり
鍋シメのラーメンに
定番の?(笑)
ローストビーフなど。

いただきものは美味しいねー(笑)
ケーニヒスクローネに
赤福の


朔日餅〜!

今宵もいただきものの

ジン!ジン!
ジンギスカン〜!!♫
分厚くて肉感溢れる、全然乳臭くない高級な羊肉でした。