再開!今秋のヘラブナ釣り | uniちゃんの釣れづれなるままに。

uniちゃんの釣れづれなるままに。

いつも釣れない?雑記帳

先週ついに地元河川ヘラブナ釣り再開しました!今春以来です。
初日の木曜日は
まさかの

ナマズ2匹で終了〜〜!(笑)
ヘラブナ釣りでナマズ初めてだわ(爆)

リベンジせねばと土曜日 
リベンジ成功〜!
最初こそ明確なツンアタリでも乗らず苦戦しましたが、あることをきっかけにこの日のパターン?を掴み連チャンモードに!
9枚&小さい鯉3匹。
味をシメ(笑)翌日の日曜日
またまた
午後から始めて



つごう
11枚&小さい鯉3匹
&デカい鯉による?ハリス切れ3。 
この日の最大は最後にきた


36cm! 
自己記録更新ならず〜 でしたが
ワタシ的には満足でした。 

練り餌選ぶのも楽しい!

 
今日は朝から
別の河川にシーバス釣行
運良く?すぐに水門が開いたので
期待大!
すぐにk氏にも連絡しましたが
何故か今日は不発でした。

さて
最後に食リポ?で(笑)
牛スジ肉の赤ワイン煮込み
を作った後の残りで
シーフード入りの牛スジカレーに
牛スジ肉のボロネーゼ!

かき揚げ入り
カレーうどんなどを

デザートは
裏庭採れの紅はるかの焼き芋〜