そういえば。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

ブログの存在を忘れておりました(笑)。
相変わらずです、元気です……元気……かな?

試合シーズンに突入してしまい、海はお預け状態。

じゃあ試合は?というと
娘→
先月の試合は全く良いところなく1コロ。
今月は個人戦で1学年上・しかも強化選手に1コロ。
団体戦(次峰)1回戦は秒殺一本勝ち、2回戦は粘るも一本負け。
次は来月に2大会です。昇級審査も近々。

夫→
先月の試合は、緊張からか、良い部分を全く出せずに1コロ。
しかし今月、ついに念願の初勝利→初優勝(大学生相手に一本勝ち)。
来月は3人のリーグ戦に出場予定で、私から『2敗したら、当面のご飯は米と納豆だけ』と脅されています(笑)。


試合が終われば海、試合が終われば海……と言い聞かせる毎日。
次回の海は、静岡です!
2泊3日で御前崎に行きます!
本当は冬のボーナス後の予定にしていたんですが、夫の
『たぶん、納会の準備でその時期死んでる……』
という発言を受け、前倒しに。
どちらにせよ、めちゃくちゃ潮風が痛い!冷たい!時期ですが、良いものが拾えたらいいなぁ……。