やっぱり、好きなんです。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

今日は柔道の話。

四十路に入ったというのに、年下の夫を相手に、ガチ勝負(乱取り)をするオバサン……決して普通ではないよなあ……。
一発勝負ならまだ互角に戦えますが、3分超えたら、私の体力が尽きて負けます(笑)。

でも不思議。
息は上がるし、しんどいけど、3本くらい乱取りしちゃって。
終わるまでは何ともないのに、着替えた途端に全身ビッキビキに痛い、っていう……ね。
やっぱり、やってる最中はアドレナリンがバンバン出てるんでしょうか(笑)。

寝るための薬が効かないほど、全身が地獄のように痛みます……たぶん数日は回復しないわコレ……。

でも、いいんだー。
めちゃくちゃ楽しかったから。