最近の娘。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

今月の大会では、非常にコメントに困る柔道をした娘……。
頑張ったともダメとも言えない、本当に微妙な感じでした……。
(準々決勝敗退)

ちょっとスイッチが入ったのか、最近クラブを掛け持ちするようになり、練習が週3になりました。
そのうち2日は、ほぼマンツーマンで指導して貰えるので、少しはマシに……なったらいいなぁ、と(笑)。

相変わらずヒョロい娘ですが、毎年恒例の体力テストが一部、すごい伸びを見せております。
具体的には反復横跳びと、柔軟系の運動(10点満点中9点)です。
他は平均か、シャトルランとボール投げなんて平均以下なのに(笑)。
何かしら成長しているんだろうなぁ……。

さて、今日は学校が振替休日でした。
何がしたいか聞いたら、釣りに行きたい!と即答でしたので。
行ってきました、ハゼ釣りのメッカへ。
朝から午後まで6時間、お昼休憩を取りつつ、80匹ちょっと。
……餌のゴカイを素手で引きちぎる8歳女子……。
頼もしいですね、こういう部分はね!(笑)