前日。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

さて、明日は今年初の試合があります。
年に3回しかない機会なので、是非とも頑張って欲しいのですが……が……(笑)。
娘は相変わらずのポヤポヤ星人、いつもと全く!変わらないテンションです。

どれだけしんどい稽古でも、試合前でも、負けても勝っても、ちっともブレない鋼のメンタル。
もちろん、いい意味でも、悪い意味でも……(笑)。
上手く活かせば、将来の強みになるとは思うのですが、うーんどうだろうね……。

明日の対戦相手は、だいたい予想がついているので。
まあ……負けるよなぁ……たぶん秒殺かなぁ……と思ってはいます。
でも、黒星を積み重ねることも、きっとそのうち報われると信じて。
勝ち負けとか、強さとか、そういう問題ではなく、むしろ精神面ね!