【母】フルコース決定。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

料理だったら良かったのにね、という感じですが!

消化器科での診察の結果、腹部超音波+胃カメラ+大腸カメラの同日フルコース検査が決まりました。
……し、しんどそう……。
朝イチから午後(夕方)までかかるので、夫が有休を取ってくれるそうです。
(娘の帰宅に間に合わないかもしれないし、運転出来ないし)
ああああ、緊張します……。

今日は採血でしたが、案の定血管の出ない私は、毎度ながら手首からの採取。
看護師さんに平謝りされましたが、別に痛くないんですよね……(笑)。
それより今日は、胃が痛いです。たまらん!