【娘】連絡技。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

今日の稽古。
前半、あまりにもダラダラダラダラやっていたので、母から特大サイズの雷が落ちました。
ビービー泣かれるほどのサイズの雷です(笑)。
相手が幼稚園児だからって、優しい保護者に見てもらっているからって、あれはないでしょう…というくらいのダラダラっぷり。

落雷後の『60秒乱取り』『30秒乱取り』は、おかげさまで真剣にやっておりました。
最初からやっとけよ!!

大内刈→背負い投げの連絡を教えてもらい、ひたすら反復…。
早いところ、頭で考えずとも動けるように、1週間で体に叩き込もうと思っています。
また、ふたりでコソ練にも行きたいんだってさ!
……母にも休みが欲しいですよ……(笑)。