【母】【娘】体幹トレーニング。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

サッカー長友選手監修の、体幹トレーニング本・DVD付きを買ってしまいました(笑)。
娘の身体作りと、私&旦那のダイエットを兼ねて(笑)。

先日、20年ぶりに回転受身の実践指導をしたら、ストレッチをしていなかったこともあり、見事に肩の靭帯を損傷してしまったので…。
ダメですね、ブランクが長過ぎる上に、当時は最軽量級→今は……なので、うまく体重を支えられませんでした!

……くそぅ、絶対筋力付けながら痩せてやる……。

今日は幸い(?)雨降りだし、娘が帰宅→宿題を終わらせたら、ふたりでやってみることにします!