あなたとわたしの | -ゆにぶろ-

-ゆにぶろ-

ポップロックバンド「uNica」がお送りする笑いあり涙ありのブログです。
メンバーのあんなことやこんなことが書かれていきますので是非ごらんくださいませ♪

ブログリレー三人目はホリッキーことギターのホリキです。以後よろしく
ね。



さて、、、、。






ブログを書いてよ。

書いて。

書け。

書けよこら。



と多方面(主にみよしくん)からの圧力(プレッシャー)に負けてブログを書きます。



権力に屈するなんていつからこんな大人になっちゃったんだろう、、、。




僕たちはもっと!!!!!自由な存在でいたいのに!!!!!



、、、とはいえ長いものには巻かれろ ということで素直に書こうと思います。



僕達は 

伊藤、小川、高橋、堀木、三好(あいうえお順)の五人で

uNica 

というバンドをやっているわけですが

世間ではバンドといえば「音楽性の違いによる解散」などど

「じつはあまり仲がよくないんじゃ、、、、?」



なんて思われがちですが


uNicaの場合メンバー間の仲はとても良好でありまして



よく4人でカラオケに行っては



ボーカル三好くんの動きをマネして盛り上がったりしてるわけです。



というのも僕ら、もともと友達同士が集まってバンドを始めたので


当然といえば当然ですね。




そんな中でも一番古い付き合いなのは



実は僕と伊藤くんだったりして

高校1年生からの仲なのです。



そんな伊藤くんとの初対面で印象的だった事といえば



なぜか放課後の教室で友人に髪を切ってもらっていた という事と



おでこの生え際のクセ毛が気持ち悪くて友人に「ゲロトサカウェーブ」などど罵られていた事



それくらいなもんです。




そんな出会いから始まって早9年

こうして一緒にバンドをしているなんて

人の出会いとはなんて不思議なものなんだろうと


僕はそう思うわけです。









Android携帯からの投稿