【※閲覧注意】恐ろしいメンバーの顔 | -ゆにぶろ-

-ゆにぶろ-

ポップロックバンド「uNica」がお送りする笑いあり涙ありのブログです。
メンバーのあんなことやこんなことが書かれていきますので是非ごらんくださいませ♪

どうもどうもー^^b!

はじめまして、uNicaのドラムやってます コーヘーですぅー!


初めてブログ更新しますぅー♪

よろしくちゃーn(。・ω・)ノ゙



よくわかんないんで、とりあえず…

今日はみんなの顔写真を上げてきますょー!

※刺激が強いためブラウザの戻るボタンをクリックすることをおすすめします!!



さっそくですが・・・・!!!!


まず…。

我がバンドの顔!ボーカルのミヨーーーーーーーーシッ!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






















ドンッ!
-ゆにぶろ--miyo






我がバンドの山のフドウ!ベースのオガーーーーーーーーワッ!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















ドンッ!
-ゆにぶろ--oga








梅干の口!ギターのホリッキーーーーーッ!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















ドンッ!
$-ゆにぶろ--hirriki









貫禄の顔!キーボードのイトーゥゥゥゥゥゥゥーーーーサンッ!!!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















ドンッ!
$-ゆにぶろ--seiki









そしてドラムはボクでした!!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お分かりかもしれませんが、


最近流行りの半面ミラーというアンドロイドアプリで加工しています!
その名の通り真ん中でミラーします!
これさえあれば、たちまちクラスの人気者です!



元の顔はHPで確認してもらえると!
uNicaHP
http://unica-music.com/bio.html


ではまた来週~!
コーヘーでしたー!!