発表 | -ゆにぶろ-

-ゆにぶろ-

ポップロックバンド「uNica」がお送りする笑いあり涙ありのブログです。
メンバーのあんなことやこんなことが書かれていきますので是非ごらんくださいませ♪

どうもこんにちわ!
ゆにかです!!


今日は伊藤さんじゃないです。
だから面白い事も何も言えません。
すいません。


今日は発表です。


みなさま
ゆにらじ聞いて頂けましたか?


そうなんです。


実は新曲をリリース致しましてですね!
『明日』
といいます!ゆにか渾身の作です!


皆様、無料でダウンロードできますので是非ダウンロードして聞いてみてください!

ダウンロードページに行き、右クリックで名前を付けて保存でゲットできます!!

uNica(ゆにか)をこれからもどうぞ宜しくお願い致します!!


新曲『明日』のダウンロードはこちら
http://unica-music.com/musicdl_asu.html






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
uNica
ゆにかって読みます!!
ユニカとも読みます!!!

三好、堀木、小川、伊藤、高橋の5人からなる新星ポップバンド。
2010年の結成から、関東を中心に活動中です!

よかったら公式HPにも遊びに来てください!


【Official Site】→http://unica-music.com/index.html


毎回Webラジオ【ゆにらじ】も放送してます!


【ゆにらじ】→http://unica-music.com/uniradi.html


ブログも密かにやってます!
よかったら見てください!!


【ゆにぶろ】→http://ameblo.jp/unica-music/


是非ゆにかと一緒に音楽を楽しんで、笑ってください!!
宜しくお願いします!!