-ゆにぶろ-

ポップロックバンド「uNica」がお送りする笑いあり涙ありのブログです。
メンバーのあんなことやこんなことが書かれていきますので是非ごらんくださいませ♪


テーマ:

実は30歳になったんですね
どうもみよしです。

人生というものはあっという間
昨日学生だと思ったらもう30歳

きっと毎日が楽しいとあっという間にすぎるのかもな
辛いと時間が過ぎるのは遅いしね

ただし、
30にもなると体の衰えを実感してきた。

そう最近は色々我慢する事ができなくなってきた
顕著なのがおしっこ。
例えば移動時。

昔なら、

あっ、トイレ行きてーなー
到着したとこでいけばいっか

ってなるけど
見た目は子供!頭脳は大人!のコナンくんとは逆の、
見た目は大人!頭脳は子供!のみよしくんは、
今も感覚は子供だから、
いけるっしょ!って思ってたら、あら、大変、
まったく我慢できない…

かゆいところに手に届かない感じ

途中でトイレを探すも、
知らないところでトイレは見つかるはずもなく
死ぬ思いをする。

酒を飲んだら一杯飲んだらトイレみたいな
意味不明な行動になる

ちょっと漏らし
今日もパンツを一枚洗う
そんな一日のスタート

今日もたのしく漏らしていきまっしょ!!!!
老いてこその人生。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログを続けられるのは本当にすごいと思う。
ブログだけじゃなく何かを続けるという行為は大きな努力がいる。
毎日をなんとなく過ごしてしまうと、
こうやって3年くらいすぐ経ってしまうのです。

どうも三好です。

3年ぶりのブログ

3年間なにしていたかと言うと。
毎日息を吸って、吐いて、飯を食って、寝る。
その繰り返し。

そしてこれからもその繰り返し。

とりあえず今日からまたがんばってみようと思います。
スチャダラパーとエゴラッピンのLIVEを見て感化されただけの話。

更新しないよりはした方がいいということで!
{B61CD3F6-8436-4189-A4C3-67D02275CE24}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、年末のこの時期はどうおすごしでしょうか。

うちのバンドでも高熱が出ている人がいるようですが、
インフルエンザが流行ってますね。

インフルエンザは・・・
A」「B」「C」の3つの種類があるようです。

A型インフルエンザにかかる死に至ることもあるようです。
寒気・38度以上の高熱・関節痛の3つに当てはまると、A型確定です。どんまい。
また、C型はかぜと同様くらいの力しかないようです。
流行りのインフルは基本A型のようですが・・・。

年末に紅白を控えている「SEKAI NO OWARI」の
DJ LOVEさんもインフルエンザのようですが、
出場ができるか心配ですね。
もしできなくても代わりがききそうなきもしますが・・・。
やっぱそういうのはダメなんですかね・・・?


それでは、2014年もあと4日ですのでお気を付けくださいませ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。