ドルパ30レポその1(自ブース) | Universal Bunny 【Doll's Side】

Universal Bunny 【Doll's Side】

SD(スーパードルフィー)の
 お洋服を作っています。
次回参加予定イベントは
 2017.5.6ドールジパーティ37です。

ドルパ30のレポートです。

まずは自ブース周りから。

今回の背景は「曼樹」さまに作って頂きました(^^)/



劇場版マクロスFサヨナラノツバサから、禁断のエリクシア衣装です。



モデルはSDgrアリスです。



ドレスを除くアクセサリーは、「Moon Garden」さまに作って頂きました(#^^#)

今回の頒布には入っていませんが、試験管マイクは「りぼんくらぶ」さまに作って頂きました!


次は同じくサヨナラノツバサからピンキーナース衣装です。



モデルは、アヤ@アルナ White Christmas Ver.です。



続いて、素敵なランカちゃんをお連れだったので、一緒に撮らせて頂きました( *´艸`)

いつも来て頂いてありがとうございます!



今回も合同でブースを取って頂いた「VM」さまのブースです。



うちのみるくも混ぜてもらいました~



その2に続きます!