ドルパ30終了しました<m(__)m> | Universal Bunny 【Doll's Side】

Universal Bunny 【Doll's Side】

SD(スーパードルフィー)の
 お洋服を作っています。
次回参加予定イベントは
 2017.5.6ドールジパーティ37です。

ドルパ30終了しました。
お買い上げくださった皆様、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

お買い上げ頂いた衣装に何か不具合などありましたら、
左カラムにあります「メッセージを送る」からご一報いただけますと幸いです。

今回も、イベント前日まで縫製作業していたため、ブログのチェックができておらず、失礼いたしました<m(__)m>
また、イベント当日は、ブースの準備が遅くなり、販売までに時間を頂いてしまい、申し訳ありませんでした…

次回、参加イベントは未定です。
予定が決定次第、報告します。