エンディングへ向けて | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

とうとうこの日が来た

 

 
正直覚悟はしていた
最近(ここ数年)はでんぱの入れ替わりが多かった
 
もふくちゃんのコメントも
 
ちなみにメンバーの表明
 
【古川未鈴】
 
【相沢梨紗】
 
【藤咲彩音】
 
【鹿目凛】
 
【小鳩りあ】
 
【高咲陽菜】
 
【天沢璃人】
 
ねもちゃんが卒業して陽菜ちゃん、りとくん、りあちゃんこずこず、あおにゃんが加入した
 
そこからこずこずが体調不良にて抜けてえいたそも卒業、さらにあおにゃんも卒業
 
もう正気ではないよね
 
振り付け直しも歌割りも変えなきゃ行けないし
 
そもそもわしは掛け持ちはダメだと思っている
ハードすぎる
 
わしはねもちゃんの声が好きだった為、卒業式はめちゃくちゃショックだった
 
えいたその後釜にあおにゃんを入れた(破天荒さがw)けども、そのあおにゃんが卒業で体裁を保てなくなった感じだろうか
(あくまで全部推測)
 
ARCANA PROJECTと掛け持ちだったからきつかったんだろうとおもう。ARCANA PROJECTもしっかり活動してたし
 
それからりとくんが掛け持ちしてるミームトーキョーこれも徐々に動いてきたからね。
続けてたらきつくなってきただろうね。
 
それくらい掛け持ちはキツイ
でんぱの曲ってめっちゃ動き回るからさ、疲労が尋常じゃないと思うよ
 
だからここまで続いたのって結構凄いと思う
きっとめちゃくちゃ模索したんだろうなぁって感じはする
 
これからは「虹コン」「ARCANA PROJECT」「ミームトーキョー」が増えていって
「雨模様のソラリス」「さよならステイチューン」(昨日2人卒業発表)「CYNHN」
多分このグループくらいが活動増えてくんだろうな(他にもあったらすいません)
 
でんぱのリソースをこれらに割り振ってくんだろうなぁ・・・
 
ちなみにエンディング後のメンバーどうなるんだろ・・・
 
希望的観測
いくつか
 
みりんちゃん
ゲーマー主婦として変わらずTwitchでゲーム配信をする
 
りさちー
自分のブランド、MEMUSEに専念
LAVILITHは続ける(続けてほしい)
ラジ活(続いてほしい)
 
ピンキー
踊ってみた界隈に移動
振付師として活躍
他のグループに入る
 
りあちゃん
最近舞台やってたので舞台に専念(アイドルはやらないようなこといってたので)
 
ひなちゃん
「虹コン」、もしくは「さよステ」に入る
 
りとくん
掛け持ちの「ミームトーキョー」専念
 
ぺろりん
タレント業へ
アイドル卒業って言ってたけど、ねもぺろ復活(希望)
 
こんな感じの妄想です
 
とりあえず自分はラストライブは行く予定
その後は継続してみんな応援していきます
 
以上、長々?と書いてしまったm(__)m
 
 
 
あ、そうだ新曲でたんですよ。
めちゃくちゃでんぱっっぽい曲なので必聴です
(∩´∀`)∩