薬は増やしたくない | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

どうも、おはこんばんちわ


引き続き虚無ってます


何日か前から体調も悪くて

現在は喉に違和感あるくらい


若干腫れてる感じですかね

それが一、二週間くらい続いている


病院はめんどくさくて行っていない

そもそももう薬は増えて欲しくないから


今でも毎日薬飲むのに癖癖しているのに

これ以上増えたら窓から全部捨てたくなる


長い間薬漬け


痛み止め、遺伝子病、うつ病

薬は十分


ただでさえなかなか治らなくて病院の先生達には申し訳ない気持ちしかないのに


本当しんどい


散歩中、車に引かれないかなぁ


眠剤一日何錠までなら飲んでいいんだろ

眠れない