連鎖(何がいいたいのかわからない) | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

何で嫌な事って続くんでしょうね


こないだ兄から電話が来ました


あ、兄は結婚してて普通にお子さんもいます


その兄の嫁さんが入院したと

多分アル中で…


(´-ω-`)ふー

兄夫婦はまぁ色々苦難続き中なんですよね

自業自得の部分もあるんだけれど


兄も酒飲みで色々やらかしてる

うちの家系は代々酒飲みが多い

職人だった事もあるのかもしれないけれど


んで家事等何とかして欲しいらしく、母に電話をしたらしい

ちなみに兄嫁は最低二週間入院

どんだけ悪いんだって💦


いいな、自分も入院したいわ…


うちはもう父は他界している

その時に実家も無くなり一家バラバラ


ちなみにうちは色々は事情が込入り仲はよろしくない

妹もいるのだが、妹は兄母を嫌い連絡取らず(連絡先知らず)

わしにはたまに連絡くる

母は兄が苦手でわしとはそこそこ連絡とるが妹とは取れず

もう大変です


とまぁ家庭の事情は置いといて、兄嫁さんも色々問題ある人でして…


今回兄から連絡あり愚痴?とその後どうするのかを話しましたよ。だいたいわしは頷いてるだけでしたが


なんかあったら連絡すると



そして今日母からも連絡あり、その兄嫁の事で愚痴を聞き

わしも巻き込まれる


ひたすらめんどくさい


ちょっと書いてて頭がこんがらがってきた。oஇ



わしは現状自分の事で手一杯…

他を構う余裕はない


のだけれど、断れない

そういう性格も嫌


ほんと、うちの家系は呪われていると思う


常々思う


保険金かけて死んだ方がいいんじゃないかとか考えたこともある

色々疲れてる


癒しはまったくない

今月は遺伝子病の検査の月だ


悪化してますように