ダメすぎる | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

発狂して気が狂いたい


最近そんな事を思ってます


ちょっと疲れました


どうしても鬱々とした気分になってしまう


ならいっそ気が狂った方が楽なんじゃないかと思う


いつもストロング系のお酒を逃げに飲んでるのですが


まったく美味しくなく、お酒の味がしなくなり、酔わなくなりました


もっと飲めば酔うのだろうけれど


なのでお酒飲む量が減りました(多分)


誰かに話を聞いてもらいたい?


何を話せばいいんですか?


愚痴?


何が愚痴なのかわかりません


死にたいと言うのは愚痴ですか?


単なる願望ですか


睡眠薬も効きずらくなってきました


普段は二錠


倍の四錠でもたいしてかわりません


次先生に聞いてみよ


普通に楽しいブログが書けるようになりたいです