ガッカリ | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

睡眠薬少し多めに飲んで、ようやく少し眠くなってきた辺りでブログカキカキ


つい先日、ワクチン二回目接種行ってまいりました


一回目はほとんど副作用なし


二回目の方がキツいと言う話も聞いていたので、ワクワクしてましたが


結果そこまでキツくなくてガッカリしています


熱も37℃までしか上がりませんでしたし


身体の痛み、吐き気、寒気、だるさくらいですかね


これは普段からそうなのでちょっと悪化したくらいでした


あぁ、キツい副作用になってみたかった


熱39℃とかになってみたかったです



そんな中、初めてメイン推し以外にもファンレターを書いてしまいました

ファンレターって言うのかわからない内容でしたが…


というか、字が物凄い汚くて自分でドン引きしてます


どのくらいで届くんだろうか


本当に届いてるのだろうか


それがずっと気になってます


一日でも早く復活する事を願っています(-人-)