お酒に逃げる | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

飲んでるから書ける事もある(多分)


死にたい


でも死ねない


とりあえず明日はリハビリの日


その翌日は心療内科


検査結果が出ます


どうせ中途半端な結果なんだろう


分かっている


今日もお酒に逃げた


別にお酒が飲みたくて仕方ないとかいうアル中ではないけれど


逃げるのには最適なお酒


逃げても問題はなくならないのにね


今日、推しが好きな趣味を楽しそうにツイートしていた


それだけで良かった


元気で良かった


楽しそうで良かった


それでも自分は生きていくのが辛い


現在12種類程のクスリを飲んでいる


わけがわからない


はたらから見たら健康体、五体満足


誰が病気だって信じるんだ


アホみたいにゴツイガタイしてるくせに


病気なんて嘘つくんじゃねーよ


そんな声が脳内で繰り返される


誰か腕か足を切り落としてくれ


生きてるのが本当に辛い