二週間で八回病院行く男 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

ちょっと何書いていいのか頭が回ってなくて、ブログの時間が開きました


先週、今週と週四回ずつ病院に行きまして、非常に訳分からない状態になっています


今週、MRIと脳波を調べる検査もしまして


まぁ残念がらヤバい異常はありませんでした

若干変なの?があったみたいですが、大きく捉えて大丈夫だそうです


もう「異常見つかって欲しかったなー」な心境でした


そして鬱病に関する薬も何種類か交換しました

ちなみに鬱病検査のSCTとPFスタディは来週結果が出るそうです


不安と不安と不安しかありません

そしてお酒に逃げる自分


ごめんなさい


何も楽しさを見いだせない

そういやそんな先週、誕生日でした


また一つ死に近づきました

リア友でいつもオタオメメールと飯を奢ってくれる友人は、こないだ結婚したので今回は何も連絡はありませんでした


ネット民一人だけオタオメしてくれた方がいました

ありがとうございます


とりあえずなーんもする気力もないし、24時間不安だらけで何もしたくないし身体痛いし


LINE通知も全部OFF

Twitterもほぼ見てません


推しの活動を少し見る程度

音楽聞いても癒されず、どうすればいいのかわかりません



ヲタ活は今はこの状態
流石に他界はしませんが、全てが辛い状態では無理

何で生きてるのでしょう?

何にも楽しくない

病院と買い物以外は人に会ってないし、会話もしてない

毎週病院病院病院でお金ないよ
臓器って売れるの?