精神科行った方がいいのか | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

相変わらず重い話でございます┏○ペコッ

んーと、最近は特に精神も病んできてるのか
夢まで色々とめちゃくちゃ悪夢のような夢ばかり

寝ても覚めても落ち着くことは無いなぁ

病院に行く回数も増えまして

身体も荒れています

いい加減、誰か殺してくれないかなとか
車で引いてくれないかなとか物騒な事を毎日毎日思ってしまったりする

でも結局ギリギリまでいくと死にたくないなぁ
になってしまうんだよね
人間の本能なのかなぁ

後遺症が中途半端なのも拍車をかけてまして

片足失ったり、片腕なくなったりしないかな
とかこれまた物騒な事を思ってたりします

不自由してる方からしたら
ふざけんなって怒鳴られそうな事だけども

色々と辛いは辛い

こんな事ばかり頭に浮かんだり考えたりするのは
やっぱり鬱なんだろうか

鬱ってどうなったら鬱病なんですかね

明確な定義みたいのあるの?

ちょっともう色々いっぱいいっぱいで潰れそう

うむー、どうしよう