続・最強の薬 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

最強の薬継続決定
レ(゚∀゚;)ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

しかしまぁ副作用出てるよね多分…
身体が痛い的な奴

なんかもういいかなって…(良くないけど)

腎不全か…

父親が急性心不全だったから全く他人事じゃあないんだけれども

今は全身が痛い感じです
いやまぁ普通に動く事はできます

気になる程度で

そして倦怠感かなぁ


結局…
二月九日のエンゲちゃんワンマンは行けなくなりました
・゜・(ノД`)・゜・

あぁ、推しに会えたら元気になるのに…

エンゲちゃんに会いたい、梨紗さんに会いたい…

色々リアル人生詰んできてるから頑張らなきゃ…
(頑張れるかなぁ)