日比谷野外音楽堂【5/2】 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

行って参りました日比谷野外音楽堂


ディアステージとArcJewel(アークジュエル)さんとの合同イベント?でした

正直な話、アークジュエルさんは知ってるアイドルさんは唯一がLuce Twinkle Wink☆さんだけでした
まぁ言うてもディアステージもでんぱ組.incと虹コン、ゆっふぃ以外は名前知ってる程度だったのでしっかり聞いて楽しもうと思ったよ

でも知らないアイドルもみんな凄くてめちゃ楽しかった

んでね、せっかくだから特典会参加しようと思って、会いたかったゆっふぃ(寺嶋由芙ちゃん)と6日にライブに行くENGAG.INGさんの特典会に参加することにしました

↓ゆっふぃ↓(わしの顔は醜いので伏せてます)
同じ千葉出身として応援もしているゆっふぃ

なんという笑顔なのだろうか
名札装備してたから名前呼んでくれたし
感無量でした…(TдT)

ソロアイドルって色々大変だろうけど、ステージ上のゆっふぃは凄くてMCトークも凄い手馴れた感じでした

と言うか、接触時間が思ったより長くて無駄にドキドキしました|*´゚Д゚)ドキドキ

めちゃ良い女性でした
また行ける機会があればゆっふぃのイベント&ライブ行きたいと思った( ˆᴗˆ )


そして、ENGAG.INGさん
曲初見でした

だけど聴いて俄然興味が出てきたと言うか、ノリとテンポのいい曲に惚れてしまったよ
いい曲あるなぁと(謎の上から目線w)

ああこれは6日めちゃ楽しみだなと
せっかくだから特典会も参加

囲みチェキに一人からサインと②チェキサイン付に参加

↓例によって醜い顔は隠してます↓
こちらも名札装備で全員から呼んでもらってドキドキ

そんで一人からサインって、初見勢のわしには選ぶのは酷だった

悩んだ挙句愛川こずえさんに決めました(推し決定)
しかしみんな可愛くて箱推しもやぶさかではない(´-ω-)ウム
こっちも話す時間そこそこあって楽しい時間でした

ENGAG.INGこれから推していこうと思った


あとは安定虹コンとバンもん(バンドじゃないもん)とでんぱ組.inc

実はね、虹コンとバンもんさんはライブ生で見るのは初でした

凄かった…
圧巻だったね

コラボも凄かった
トライアングルドリーマーね
そんでみりんさんね

楽しかったなぁ
バンもんさんも初だったけどいいよね
19日野音行くかもしれない

トリはでんぱ組.incで、声枯れるまで叫んだよ
最高だった

こういう合同イベントって知らない初見のアイドルとかまも知れてファンになったりするから運営からしてもお得だしやる意味はあると思う

と言うか今後も二回、三回とやって欲しい

来て良かったよ