ちょっとタンマ | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

なんか武道館ブログを書かなきゃって思ってたら、中々書けなくて

他の事も武道館ブログ上げてからじゃないとって思ってウダウダしてたら空白が長すぎた

なので息抜き(´-ω-`)ふー

最近は何かTwitterって何だろうなって思ってしまう

若干飽きてきてるのかもしれない

後はリアルがボロボロだから

あまりマイナスな変な発言はしたくないからって考えると呟くことが無い

テンション上がらないから面白い事も浮かばないし

しばらく低浮上かなぁ

辞め、はしないと思うけど多分

ある人が、わしがTwitter辞めたら一緒に辞めるって言ってくれた人がいたんだけど

その人もテンション下がってたみたいだけど、最近は元気になったみたいでよかった

何も一緒に辞めることは無いし、万が一わしが辞めても続けて欲しい

辞める時の唯一の願い

いやまぁ辞めないと思いますけどね

断言できない所が弱い所

でんぱのライブしばらくいかないからかなぁ

決まってるのは、とりま東名阪の東京だけ

えいカラ落ちたし…

まぁTwitterはあまり呟かないと思うけど、逆にこっちは更新するかもしれない

ボチボチと

よろしくお願いします