フェス結果 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

【四街道グルメチックフェスティバル2017】

起きたら終わってました(´・ω・`)

結果は準グランプリ(2位)だったらしいです


一応マスターに聞いてないので個人は写ってないバージョンw

しかし250食売り切りで時間まで持たなかったそうで

次はもっと増やすとか、増やせば…

とか言われてるらしいですが

自分の負担が…

肉切りから始まり、肉焼きにかかった時間が約12時間(1日6時間)

で、薄切りにするのにかかった時間が約4時間


お肉約14㌔弱

シャリアピンソースを作るのにかかった時間が約3時間



玉ねぎ30個荒みじん切りにするのには5時間くらいかかってますw


シャリアピンソースは約13㍑・・・

そしてこのイベの為に投入された最終兵器(`・ω・´)シャキーン


ミートスライサー(ババーン)

個々だけの話、3万6千円です|д゚)

業務用でデカくて重い・・・・・・・

最近独り暮らしの我が家に業務用物や大人数ものが増えてく現実・・・・

それはそうと、切れ味ですよね?聞きたいの?

めちゃ切れますよ

負傷しましたからw

掠っただけで数時間血が止まらない・・・

恐るべしミートスライサー

だけどね、他のミートスライサーもそうだと思うんですけど

すげー欠片が飛び散るし、隙間に欠片が挟まったりするわけですよ

14㌔スライスし終わった時にはキッチン中欠片が飛び散ってるわけですw

掃除が大変

怠ると黒いのが出ますからしっかり掃除

これ、少ない量なら手間に方がめんどいかも‥‥

さすがは業務用w

まぁ楽できましたけども

しかしこれ以上量増やしたら自分倒れるかも・・・・

自分は出来ることは自分でする性格なので、迷惑かかる手前までは自分でやってしまうのです

お陰様で昨日は疲労で寝過したわけですが…

来年どうなるんですかね・・・・・・


まぁとりあえず準グランプリ(2位)は素晴らしい(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

マスター以下、お手伝いに来てくれた方、協力してくれた方、食べに来てくれた方

ありがとうございますm(__)m

負傷した甲斐がありました(¦3 _ヽ)_

左手の親指と薬指、もう絆創膏で大丈夫だけど、スマホが絆創膏で反応しなくて( ºДº)キーッ

ってなってます

まぁでもめでたいめでたい( ・∇・)

お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう