実はお知らせだった件 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

お久しぶりです(´・ω・`)

おはようございます、こんにちは、こんばんは
8月はずっと悪い夢と書いて悪夢にうなされているボクだよ(¦3 _ヽ)_

誰かが呪いをかけてるんじゃないかってくらい毎日悪い夢よ(ㅎ.ㅎ )
気狂うんちゃうかと言うくらい毎日悪夢
( º дº)<キエェェェエエェェェ
人を呪わば穴二つといいまして
呪い返ししてやります


シャワーのお湯がいきなり水になれ๛ก(ー̀ωー́ก)
頭の右側面だけ500円くらいの円形脱毛症になれ。それも二個。๛ก(ー̀ωー́ก)
たまったま街を歩いてたら不意に大量のカラスに襲われろ。๛ก(ー̀ωー́ก)
顔にどっかの部族みたいな日焼けの跡が付け。๛ก(ー̀ωー́ก)
いきなり知らない子供から本場さながらのローキックを二発くらえ。๛ก(ー̀ωー́ก)

ε- (´ー` ) フー

こんなもんで許してやるか
まぁ本当に呪いかかってれば、ですけど

とまぁ前座はこのくらいにして
【D'sky】のお知らせです

来る9月24日(日)、ちょうど1ヶ月後ですね
今年も出ますよ
四街道グルメチックフェスティバル2017


出し物は昨年同様ローストビーフ丼
ババー('ω')ーン!!

またちょこちょこ載せるかもしれませんけども

皆様のご来店お待ちしてますよ|´-`)チラッ

|´-`)チラッ

|´-`)チラッ

|)彡 サッ