何もない盆休み | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんばんはうに丸です(´・ω・`)

皆さんは盆休みどこかに出かけたり帰省したりしましたか?

自分は帰省する実家はないので後は出かけるっていう選択肢しかないんですけど

お金もないんでどこにも行ってません

夏コミに行ってみたいという思いはありますが1人で行く度胸はありませんし・・・

水曜から日曜まで盆休みなわけですが

休みない人からしたらフザケンナって言われるかもしれませんが

嬉しくない休みです

薬の副作用で常に眠いし・・・

1日の半分は寝てます

しかも一気に寝れればいいんですけど

定期的に眠くなるし・・

眠くても身体は眠気欲してない時は寝れないし

脳だけうつらうつらで寝られない

最悪です

身体は痛いし

まぁ痛いというかジワジワ来る痛みなのでムカつきますし

動けないほどの痛みなら病院行くんですけど

色々ごちゃごちゃで砕け散りそうです(_ _。)

今は久々に宅飲みしてまして多少落ち着きました

しかし寝過ぎで寝れないです

副作用で眠いんですけどね・・